スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲の秋 

また買っちゃった…(;´∀`)

今度はDVDじゃなくてこのストレッチパンツ。


【オープン2周年記念企画】メール便発送なら!送料コミコミ2000円ポッキリ!! 新ロータス4タイ...

一番右側のDのブルームロータスってやつ。

かわいくないかわいくない? パンツのすそに蓮の花だよ?(*´Д`)
見つけた途端に一目惚れして即行で買ってしまった。

ベリーダンスのレッスンの時に着ようかと思ってる♪
ずっと前からレッスン用のパンツが一枚欲しいと思ってたんだよね~♪

心配なのは長さが合うかどうかということ。
背が低いから大概のパンツは詰めることになるんだけど、こういうすそに柄が入っているやつは、詰められないからね…

こっちの柄もかわいいよね~。
うーん、まとめて買ったらよかったかなぁ( ´~`)


【オープン2周年記念企画】メール便発送なら!送料コミコミ2000円ポッキリ!! 美脚!コットン ...
関連記事

おぉ!和柄だわ~v-10
私の例のトップスと合わせたら、めちゃくちゃジャパネスクですね~
服を選ぶ基準とかが全部ベリーダンスが中心になって来てるので、結構派手めなのとかでも平気で買うようになっちゃいましたv-354
[ 2007/10/11 08:14 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
私もついつい、スパンコールがついた物や、ラメっている物が気になってしまいます…v-356
アクセサリーもついつい、ベリーダンスに使えるような物ばかりを探しちゃいますよね~。
こうしてどんどん派手に、そしてお金がなくなっていくんでしょうか…( ̄∀ ̄;)
[ 2007/10/11 09:34 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/142-9466e3c2







