 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット 

とある人のブログで見つけて勢いで買ってしまった( ̄∀ ̄;)

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.1 アッパー・ボディ・ワークアウト (上半身編)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/03/23)
売り上げランキング: 252


クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/03/23)
売り上げランキング: 141


正直、一番に惹かれたのは、値段が安いこと( ̄∀ ̄;)
だって、一本1000円以下だよ!?

それなのに、レビューを見ると、すごい高評価。
マイナスの意見としては、単調な動きなので飽きてしまう、ぐらい。
けれど、その単調な動きが、効いてほしいところに、じっくりと効いてくれるらしい。

いやね、この前の体験レッスンの時、大きな鏡で自分の全身像を見て、腹部がやばいのは最初からよーくわかってたんだけど、下半身もかなりやばいことになってることに、改めて気づいちゃってね…( ̄∀ ̄;)

だから、最初は下半身編に惹かれたんだけれど、上半身編も腹筋をばりばり鍛えてくれるしいと知って、値段も安いので両方まとめて買ってみた。
届いたらがんばってやってみる。
関連記事
[ 2007/10/09 16:15 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

実は

これ持ってます♪
結構地道なトレーニングメニューです。
いかにも鍛える!って感じなので、
その雰囲気にハマると自分頑張ってるジャン!
って気になって続きます♪
[ 2007/10/10 19:00 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
Yaeさんも持ってるんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私も続けられるといいなぁ。
効くDVDだとしてもやらなかったら意味がないですもんね。
早く届かないかな~。
[ 2007/10/11 00:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/141-f2eee9cc







