スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいヒップスカーフ 

うわ、この、タンエリが巻いてるヒップスカーフ、すごくかわいい!!

Tanyeli Muhte?em Dans? www.ForumMarla.com


結ぶところがシフォンぽいリボンになってるぅ~
これすっごくかわいい!!
やばい、年甲斐もなく、こういうアイテムには惹かれてしまう…

でもこれってどういう作りになってるんだろ?
網目の大きいスカーフ…いや、網目自体がビーズっぽい?
で、縁にビーズとコインの房飾り?
ウエストの前と後ろには特にたくさんの房飾りが…って感じかな?

こういうのが売ってたら即買いなんだけどな…
もちろん値段にもよるけど。
あー、こういう変わった感じで、かわいいヒップスカーフが欲しい…
関連記事

ほんと!かわいい!
こういう着こなしもあるんですね~。
いろいろ自由に考えていいものなんですね♪

これよく見ると
網目模様にちょっとフリンジのついたシンプルなヒップスカーフに、小ぶりのコインベルトしているのかも!?

28秒あたりみるとそんな感じ。
網目は透ける薄い生地にビーズ刺繍か…かな?

('_')じ~ ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ

お!忘れるところでした。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

[ 2007/03/08 21:01 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★Yaeさん
言われてみればそんなふうにも見えますね、スカーフとコインベルトの重ねづけ…
あぁ、だから、飾りの厚みが場所で違うのかな?
それに、よく考えれば、ビーズを編んでスカーフ、なんて難しいですよね(^_^;)
なるほど、透ける素材の生地にビーズで刺繍がしてあるのか…
て、メモをしているということは、もしかして作るんですか?( ゚∀゚)=3
実際、これを見ながら、Yaeさんだったら作れちゃうんじゃないのかな…とか思ってました。

こちらこそリンクありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします!(*´∀`)
[ 2007/03/09 00:33 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/14-fd748e8f







