Introduction to Bellynesias 

これってこれってSoniaだよね!?

Introduction to Bellynesian (Bonc)
(2007/09/11)
売り上げランキング: 11907


ポリネシアンダンスとベリーダンスが融合した…ベリネシアンって読めばいいのかなぁ?

てか、ポリネシアンダンスって、具体的にはどんなのだ?と思ってちょっと調べてみたら、フラダンスやタヒチアンダンスの総称らしい。
そういや、パリ公演の時も、フラダンスを踊ってたもんね、Sonia。



これを見るとフラもいいなぁ…と思ってしまう。

うーん、ベリネシアンダンスってどんな感じなんだろ。
あ、こういう時に、Oriental Dance TVで中身をチェックすればいいのか。
でも、確かめに行くだけでPCがフリーズしそうなので、やめておく( ̄∀ ̄;)

引き続いてAnsuyaのレッスンDVDも出ないかな…



※追記
ベリネシアンの動画を発見したので貼っておく。

関連記事
[ 2007/10/04 22:58 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(3)

ソニアってば美しいので、ホントため息が出ますv-353
ベリネシアンって。。。ちょっと無理があるようなないような(笑)
ここの所、かなり早い間隔で新しいベリーダンスもののDVDとかが出てるので、買いたい衝動にかられて困っちゃってます(汗)
[ 2007/10/05 10:04 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

はまるかも?

以前、映画「フラガールス」を見て、感動しました。
ラストのステージのシーンがすごいんだけど、ベリーダンス踊る人は、踊ってみたくなるんじゃないかな?
マリさんは見ました?
[ 2007/10/05 11:23 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★河童くん
なんというか、高貴な美しさ、という感じがしますよねv-352
そういえば、ここのところ、BDのDVDが出るスペースが早いような…
Jillinaも新しいDVDを出してましたよね。
私はAnsuyaのDVDを早く出してほしいです~♪

★Yumiさん
あ…そういえばこの前、テレビで放映するっていってたのに、見るの忘れました…( ̄□ ̄川)
今度、TUTAYAでレンタルしてみます。
[ 2007/10/06 13:09 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/138-4201e3bb