スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天にベリーダンスのショップが! 

前々から、楽天にベリーダンス専門のショップがあったらなぁ…と思っていたんだけれど、さっきふと楽天を見てみたら、ホントにできてた!(・∀・)

 ミスティーク・楽天市場店

商品の数はまだ少ないみたいだけど、ヒップスカーフとかかわいいのが結構ある(*´∀`)

 

柄物かわいい~♪(*´∀`)
そういやまだ一枚も柄物は持ってないなぁ…

  

ショート丈で一部がメッシュ。

  

ビーズのフリンジ付きショール。
このタイプも持ってない…欲しい…

  

ボレロとサークルスカートのセット。
これを土台にしていろいろ飾りつければちょっとした衣装にもなりそうな予感。

ほかにもジルやアクセサリーやいろいろな物が…

  

って、この記事を書いてる間にも、どんどん商品がUPされてる。

  

きりがないからもうやめよう( ̄∀ ̄;)

それにしてもヒップスカーフとかメール便対応なのが嬉しい。
送料もバカにならないしね。
関連記事

鳴らない・・・

ここの商品、私も利用しています♪
当たりだったのは ストレッチラメ素材のビーズのフリンジ付きショール♪ 
締め心地抜群で体にフィットしてずり落ちないのでとっても気に入ってます。
ハズレだったのはショート丈のヒップスカーフ
上の画像にある柄物の2点ですが・・コインの付き方も
関係するのでしょうか?音が鳴らないのです。
どんなに腰を振っても・・
きっとコインのつき方に問題があるのでしょうね?
結局、私はヒップスカーフの一番下のコイン以外を全て付け直しました。
今はいい音が出ています♪
どうしても当たりハズレの商品ってありますよね?
[ 2007/10/02 14:38 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

かわいい!

ここ、たまにのぞいてます~~かわいいですよね♪
ベリーダンスジャパンで、また触発されたのと(^^;
教室で、小さな販売会があったので
ついつい、ヒップスカーフ買っちゃいました(^o^;
うーん。でもこういうの見るとまた欲しくなります(笑)
[ 2007/10/02 15:05 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

うれしい♪

ベリーダンスショップが増えていくのって嬉しいですね♪
ヒップスカーフってみると欲しくなっちゃって困ります。
あぁ、お金がぁ(*´д`;)
[ 2007/10/02 17:39 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★ままさん
えー、柄物は音が鳴らないんですか?v-404
柄物は持ってないし買おうかと思ったんですけど、先に聞いておいてよかったーv-355
そのかわりビーズのフリンジ付きのショールはお勧めなんですね!
ではこっちに狙いを切り替えます(笑

★maruさん
ホントに何枚も持っていたってしようがないのに、見るとついつい欲しくなって買っちゃうんですよね~v-410v-356
maruさんのヒップスカーフもすごいすてきでしたv-352
スカーフもいいけどショールタイプもいいですよね。

★yaeさん
こうやって気軽に買えるところが増えるのはホントに嬉しいです♪
欲を言えば実際に見て買える店が増えるともっと嬉しいんですけど…
でもそうなったらもっとお金の心配をしなくちゃならなくなりますねー( ̄∀ ̄;)
[ 2007/10/03 09:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

あ!

マリさん、ビーズのフリンジ付きのショールでなく ストレッチラメ素材のビーズスカーフで現在はこちらのHPにはないようです。
ガッカリされるといけないので追記しておきますね。
[ 2007/10/03 20:14 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
違うんですか…ちょっとがっくり(´・ω・`)
また再販されるといいんだけど。
わざわざありがとうございます(*´∀`)
[ 2007/10/04 23:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/137-96cf8e75







