 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太った…( つД`) 

発表会が終わってから、 今日くらいはいいよね!(*´∀`) って感じで食べたいだけ食べていたら、その結果

 太った orz

まああれだけ食べてりゃ当たり前だよね…
レッスンの時に着ていたキャミの下からお腹がはみ出てるこの悲しさ( つД`)

なので今日からまた改めてダイエットに励むつもり。
とりあえず、二駅分ほど歩いてみたりした。

やっぱり歩くのは一番手軽なダイエット法のようだ。
友達は五駅ほど週三で歩いて三ヶ月間で10㌔も落としたらしい。
私も少しずつ歩く距離をのばしていこう。
関連記事
[ 2007/10/02 00:03 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/136-63667e79







