スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のレッスン 

突然ですが今日は 最後のレッスン でした。

というのも今日で今のベリーダンスの教室が 消滅 という運びにあいなりまして。
なので自動的にベリーダンスはもうおしまいということに…



はなりません(*´∀`)

まあいろんな事情で、一ヶ月後に別のスタジオに場所を変えて、おなじ先生の下で再開ということになりそうです。

ただ、今の教室でレッスンを受けるのは今日で最後だったので、別にこれでお別れというわけでもないのに先生といっしょに写真を撮ったりして、なんとなくもうこれでさよならみたいな変な雰囲気になってました(笑)

それで、発表会も終わったし、一ヶ月間ベリーダンスはお休みということになるし、しばらくはのんびりするかなーと思っていたんだけれど、レッスン後にみんなでお茶をしていたら、いつの間にか週イチペースでほかの教室に体験に行く方向で話がまとまってしまいました(笑)

のんびりするつもりが、全然のんびりできてないけど、でも楽しみ♪
今の教室以外は行ったことがないから、ほかの所はどんな感じなのか、とても興味がある。
まったく系統の違うトライバル系の教室の体験にもチャレンジしてみる予定♪

一ヶ月間は休みということで、ここに書くネタもなくなっちゃうかなぁと思っていたけれど、そんなことはなさそうです(笑)
関連記事
[ 2007/09/30 01:53 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

え~っ

こんばんわ♪お久しぶりです。

発表会が終わったと思ったら、いきなりお教室がクローズなんですか?!

違うお教室でも、良い先生とめぐり逢うといいですね!

そうそう、こちらのサイト、ご存知でしたか?(回し者じゃないですよ~)
eden→http://www.eden-japan.com/
またヒップスカーフ(ベールとセット)とスカートを買ってしまいました…(泣)
[ 2007/09/30 02:16 ] URL yayoさん@管理人 - [ 編集 ]

★yayoさん
いえ、前からもうそういう話は出ていたんです。
でもまあこのことは実際におしまいになってから書こうと思っていたので。
それに先生が変わるわけじゃないんですよー。
場所が変わるだけなんです。
でも体験先の先生が良い先生だといいなぁ(*´∀`)

そのサイトは前にちらっと見たことあります。
もう既に持ってるんですけど、豹柄のアイテムに惹かれます…(;´∀`)
[ 2007/09/30 02:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/135-c7e7de54







