 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕飾り 

ちょっと変わった感じの腕飾りを発見。

 

きれいだけど…
どこかにひっかけてしまいそうでちょっと怖い(;´Д`)
でも、そんなに高くないし、つけたら華やかかな?

こっちのタイプのほうがよく見るね。

  

後、このパンツがちょっとかわいいかなぁと。



柄物のハーレムパンツってあんまり見ないかも?
ひざあたりで切り替えになっててかわいい(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/134-523916e4







