 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sharon Kihara & Jillina 



Sharon KiharaのレッスンDVDを発見。
DVDの説明を翻訳サイトにかけてみるとどうやら彼女の初めてのレッスンDVDのようだ。

この人も結構好きだったりする
お腹の二羽の孔雀がすんごいすてき(*´Д`)
もちろんダンスもすてき。
来月、日本に来るという話を聞いたような聞かないような。






Instructional Bellydance With Jillina: Program 1
(2007/12/04)
売り上げランキング: 57696


後、Jillinaの…これはパフォーマンスのDVDかな?
こっちは予約販売中。

関連記事
[ 2007/09/24 22:08 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(4)

シャロンキハラって私も凄い好きです~v-10
身体が凄く柔らかくて、とってもしなやか
ベリーのお友達から聞いたんですが、この秋、東京にシャロンキハラが来るらしいです
あんまり詳しくは知らないのですが、ちょっと小耳にはさんだもので。。。
お腹の二羽の孔雀はタトゥーですよね
[ 2007/09/25 21:57 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
来月の中頃に来日するみたいですね。
シャロン好きの友達が行きたーい!と言ってました。
お腹の孔雀…って、あれ!?
動画を改めて見たらない!!
お腹の孔雀は別の人でしたっけ!?
それともこの後に彫ったのかな…?
[ 2007/09/26 09:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

シャロンキハラー!∑(。・д・。)

こ、この方がSharon Kiharaなんですね・・・;
てっきりベリーダンススーパースターズInpalisでBombeay Bellywoodっていう名前の人だと勘違いしちょりましたorz
実は私の通ってるタイのスクールで「トライバルベリーのワークショップを10月の下旬にSharon Kiharaさんがするよー」という張り紙を見たんですー(。・・。)
最初は「へー(。・ε・。)」と思ってたんですけど・・・
スーパスターズの方なのですね( ▽|||)

ぜひ参加したい!って思ってたのですが、オリエンタルをしたいのならあまりトライバルとか他の種類を習わない方がいいという噂を聞きまして(o-ェ-o)とほー
でも一度生で見てみたいですヾ(。`Д´。)ノ彡
[ 2007/09/29 00:02 ] URLさん@管理人 b8i56US6 [ 編集 ]

★凛さん
タイって何気に有名なベリーダンサーのWSが多いですよね~。うらやましい~(*´Д`)
ぜひWSに参加してみてください!
それでレポとか書いてくれたら嬉しいなぁ♪
WSくらいなら違うタイプのダンスを習うのもありだと思いますよー。
続けて違うタイプのダンスを習うのは難しいと思いますが…
[ 2007/09/30 00:34 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/132-6bc01e7a







