スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕も重要 

海のイベントで踊った時に撮影されたDVDを見てみた。

なんていうかもう…('A`)
これはもう…ひどい。

なにが一番ひどいかっていうと、腕!
腕の動きがとにかく小さい!
手枷でもつけられてんのかってぐらい腕がぜんぜん開いてない!

それがもう萎縮してる感じですごく変。
なんていうか、もう、とにかく変!( つД`)

つい腰の動きばかり意識してしまうけど腕の動きもホントに重要だと思う。
腕が小さくしか動かない開かないだけであれだけ妙なダンスになってしまうとは。
なんかもう見ているのが辛かったよ…( つД`)

後、私ってなんか踊ってる時の笑顔が…邪悪な気がする。
こんな感じの顔になってるんだよね。

 ( `∀´)

でも、ほかの人が踊っている時に、画面のすみにちらっと映っている私は、普通に笑っている。
なんでだろうと考えて、もしかしたら無理に笑おうとすると、邪悪な笑みになってしまうのでは?と思った。
うーん、どうしたらいいんだろう。わからない。

後、これはぜんぜん関係ないけど、鼻が低過ぎるのにも泣けた( つД`)
関連記事
[ 2007/09/24 21:46 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(3)

maru

マリさん。発表会お疲れ様でした☆☆
ドキドキの緊張感が、いっぱい伝わってきました。
衣装、きれいな色ですね。そして色っぽーい♪素敵ですね。
腕・・・・・分っかります!!!
後でビデオで見て、愕然としたこと、私もありますよ・・・・(--;
ほんと、腰だけじゃなく体の色んなところが大事なんですね。
[ 2007/09/25 22:33 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

間違い

あ!また名前と題名のとこ
間違えて入力してますね、失礼しました(^^;
[ 2007/09/25 22:34 ] URL maruさん@管理人 - [ 編集 ]

★maruさん
今回の発表会が一番緊張しました。
今まで足が震えたことなんてなかったのに…
自分でもびっくりです。
腕が縮こまってるとホントに見栄えがしないですよね。
ビデオを見てなにこれー!!??って感じでした…
[ 2007/09/26 09:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/131-ec4ca60c







