スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表会しゅーりょー 

はー…( ´Д`)-3
とうとう終わっちゃったよ、発表会…
なんだか気が抜けてちょっとぼんやりしてしまっている。

なんていうかもう最初からばたばたしてしまって、何番目に踊るのかとか、キャンドルはどこに置くのかとか、どっちから出たり入ったりするのかとか、わけわかんないままにバーッって始まってバーッて終わってしまったって感じ。

肝心のダンスは、すんごい大きなミスはしなかったけれど、小さいミスはちらほらと(;´Д`)
振り付けは完璧に覚えたはずだったのに、いざ始まってみると緊張のあまりところどころで頭が真っ白になってしまって、思い出せなくてホントに焦った。
隣の人を見たりしてなんとか動きが止まってしまうことだけは防げたけれど。

そして、恥ずかしい話、ステージの最前に出た時に、足が震えてしまった。
目立つほどがくがくじゃないけど、微妙にぷるぶるしてしまって、うわ足が震えてるどうしようと、なんかもう泣きそうな気分だった。
こんなふうになったのは今回が初めてだよ。
やっぱりステージの最前に出たのがきいたんだろうな…(>_<)

なんとか踊り終えてステージ裏にもどった時にはもう口の中がからから。
でも、終わったと思うと、すごくホッとした。
何回発表会に出てもなかなか慣れないもんだなぁ…

踊り終わってホッとしたところで記念撮影。
今年はこんなんで出てました(*´∀`)

07-09-23_17-27.jpg
関連記事
[ 2007/09/24 02:14 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(8)

お疲れさま~~~~~!!

発表会、お疲れ様でした~~~~~~!!
マリさん、最前列で踊られたのですね
いいなあ・・
私は3月の発表会では2列目の中央だったので
次回は前列で踊りたいな・・と思っていましたが
もう少し考えよう・・(汗)
ベルトの下に付けている金色の物はスカーフですか?
どんな風についているのでしょうか?アップの画像が見て見たいですううう←(おねだり^^;)
衣装がとてもゴージャスに見えて素敵です~♪
衣装ってお高いからいろいろ工夫して雰囲気を変えるのもいいですね♪
[ 2007/09/24 07:41 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

Reshmi

マリさんお疲れ様でした~!!
頭真っ白!よーくわかります。でも大きなミスがなかったんなら、すごいじゃないですか!!
いい思い出になりましたね!
あたしは本日、ミニ発表会です。
緊張とか実感なさすぎて・・・やばいです。あはは
[ 2007/09/24 10:14 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

↑の・・・

ごめんなさい。
なんかボケてて、タイトルに名前を入れてしまったみたい。あー朝は弱い・・・
[ 2007/09/24 10:15 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

お疲れ様でした。

発表会、無事終了おめでとうございます。
これでもう、今後、最前列も怖くないってことですね。
[ 2007/09/24 10:55 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

お疲れさまでした~

発表会お疲れ様でした~!

なんか読んでいると緊張がこっちまで伝わってきて
ドキドキしてしまいました。
足が震えながらも無事最前列の大役を果たされて
おめでとうございます。!
すごいなぁ。

私普段緑色って着ないのですが、
こうしてみると、緑の衣装ってとっても映えてきれいっですね♪
よく似合ってますよ~。
[ 2007/09/24 15:24 ] URL Yaeさん@管理人 poJx6bXs [ 編集 ]

★ままさん
ホントは後列なんですけど、途中でちょっとだけ最前に出る時があって、そこで足がぷるぷるしてしまいました(;´Д`)
やっぱり前列は緊張します。私には絶対に無理です(>_<)
ベルトの下につけてるのはヒップスカーフですよー。
ベルトの房が淋しいので先生の案でつけることになりました。
コインをたくさん見せるためにベルトの下側ににピンで留めてあります。
アップの写真は左のリンクにあるBBSに載せておきますね(^∀^)

★Reshmiさん
大ミスはない…と思いますけど、でも、途中で記憶が飛んでいるから、もしかしたらあったかも(;´∀`)
今頃は発表会の最中でしょうか?
がんばってくださいね!o(^-^)o

★Yumiさん
いやぜんぜん大丈夫じゃないですよー(;´Д`)
もう二度と前列では踊りたくないです。
やっぱり私はステージには向かないのかも…

★Yaeさん
大役を果たせたのかどうかイマイチ自信がありません(;´∀`)
後でもらえる発表会のDVDを見るのが怖いです…
私も緑は自分からは選ばないけど、でも、着てみると結構いいんですよね。
スカートも同系色の緑、それから黒、白と合わせられますし。
お金があったらいろんな色の衣装を集めたいです(*´∀`)
[ 2007/09/24 19:27 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

お疲れ様

最前列ってプレッシャーなんですね。 とりあえず目標は最前列なんだけど。。。 気軽に引き受けられないな。 がんばろう!と思いました。
衣装はつけるだけでテンションあがりますね。 最近ジプシー衣装 買ったんです。 こうなるとトライバルもほしい!
[ 2007/09/25 11:32 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
私も大丈夫と思ってたんですけど、実際に前に出たら足が震えたので、自分でもびっくりでした。
隣で踊った友達も手が震えて困ったと言っていました。
やっぱり最前は緊張しますねー。
私もそっち系の衣装も欲しいです。
民族調の衣装ってかっこいいですよね(*´∀`)
[ 2007/09/25 16:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/130-7424d2c4







