スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画サイトでベリーダンス 

動画はYOUTUBEでばかり探していたんだけれど、ほかにも動画サイトっていろいろあったんだね~。



YOUTUBEでは見たことがないAnsuyaのレッスン動画を見つけた。
かなり時間も長いし詳しそう?
ただ、言葉がわからないのがね…( ̄∀ ̄;)
まぁ、動きを見るだけでも勉強になるから、いいか。



こっちはAmar Gamalの動画。
YOUTUBEにはこれの劣化版?ならUPされている。
こっちのほうが断然きれいなのでまとめブログのほうも入れ替えておいた。
それにしても、黒髪ってやっぱりエキゾチックでいいなぁ。
私も染め直そうかな…

Belly Dance Sadie


ついでにこれはSadieの動画。
これもYOUTUBEのほうでは見たことがない。

これからまたしばらく動画を探しにハマりそうな予感…( ̄∀ ̄;)
関連記事
[ 2007/03/08 12:26 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

これこれ、

YOU TUBE一番上のAnsuya
これが例の、「Lavish Layers with Ansuya」ですわ。
たっぷり90分くらい“Body Layer”の練習ビデオ。
[ 2007/03/08 19:33 ] URL Yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
あー、やっぱり!
最初に、Layersという文字が見えたので、もしかしてこれのことかな、と思ってたんです。
ものすごーくていねいに教えてくれるビデオなんですね。
今日は会社に私一人だったので思わずこのビデオを見ながら自主レッスンしてしまいました(;´∀`)
[ 2007/03/09 00:23 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/13-29fb9b9e







