 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oriental Dance TV 

Belly dance Japan (ベリーダンスジャパン) vol.1に載ってたんだけど、このサイトいいね。

Oriental Dance TV

ベリーダンスのDVDの中身をかなーり長く見せてくれる。
Amar GamalのBellyqueen: Bellydance Experience (Amar)も見ることができた。

ただ…PCがいまだにmeの私は見るのがえらい大変。
重くて重くて今にもフリーズしそうになるので、まだ一回しか見に行ってない。
XPとかVISTAの人ならさくさく見れて楽しめるんじゃないのかな。
私はyoutubeでガマンしよ…
関連記事
[ 2007/09/14 09:53 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

おー

マリさんも、未だにMeですか??
実は私もなんです。
まだ使えるから使っていますが、昔からフリーズしやすかったし、結構大変。
もう何度もリカバーして、ごまかしながら使用しています。
[ 2007/09/14 11:57 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
お~、me仲間がこんなところにv-411
私もまだ使えるから使っていますが、すぐにフリーズするわ、ちょっと重いサイトに行くとハードがぎりぎり言い出すわ、meじゃ使えないソフト?が多いわで、もう…v-406
リカバリした直後はちょっと調子が良くなるんですけどね。
でもすぐにまた…v-406
早いとこ新しいPCに買い替えたいんですけどねーv-355
[ 2007/09/14 13:21 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

早速ちょっとみてみました。
みるところが多くて面白いサイトですね!
ちゃんとこのサイトでDVDを買う人がいるのかな・・・とか、気になっちゃいますが。

(ちなみに私はvistaですが、2000から急進化したせいもあり、メニューバーがあまりに違いすぎて慣れるのに2ヶ月ぐらいかかりました。その割りにパワーをあまり感じられません・・・)

それより、マリさんが書いていたBellydance Japan vol1みてみたいです。
フランスでもパリには日本の書店(なんとブックオフもあるんです)もあったけど、地方にはさすがにないので、アマゾンジャパンで高い送料を払うか(結局、本代の2倍ぐらいかかるんです・・・)、実家頼みです。

もうすぐ昔の会社の上司が仕事でフランスに来るついでにうちに来るのですが、さすがに頼みづらいかも(笑)
[ 2007/09/20 23:02 ] URL サラさん@管理人 - [ 編集 ]

★サラさん
パリにブックオフがあるんですか!?Σ( ̄□ ̄川)
なんかすごくパリの町並みに似合わないような…
イメージですけどね(^_^;)
うーん、友達だったらいいけど、さすがに元上司には「本を買って来て」とは頼みづらいですよね…
でもそれが一番手っ取り早いといったら手っ取り早いような…v-356
[ 2007/09/21 00:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/125-9f394a37







