 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellyqueenの… 

これは…Bellyqueenの…

Bellyqueen: Bellydance Experience (Amar)
(2007/09/04)
売り上げランキング: 18450


レッスンのDVD? それともパフォーマンスのDVD?
説明がなにもないからわかんない(;´Д`)
3日前に発売されたばっかりみたいだね。

ちなみにこっちはBellyqueenのレッスンDVD。

Bellyqueen: Bellydance Jam (2pc) (Bonc Dub)
(2004/02/24)
売り上げランキング: 39213


後、この左側の人って、Amar Gamalだよね?
あれ、違う?

Exotic Art of Bellydance (Amar)
(2007/08/07)
売り上げランキング: 18760


うーん、私もレッスン用のDVDを一個買ってみようかな…
家で自主錬といってもイマイチどうしたらいいかわかんないし…
AnsuyaのレッスンDVDとかAmazonに置いてないのかなぁ。 
関連記事
[ 2007/09/07 21:13 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(7)

ピンクとブルーはパフォーマンスのDVDですよ~
黄色のを買うならピンクかブルーをおすすめします♡
私は個人的にブルーの方がアマルの出番が多いので好きです。
そしてどっちにも入ってるんですが
ケーシーのソロがすごくかっこいいです!!!
アマルとケーシーのoff&onもなんだか感動します。
アツく語っちゃいましたけど
すごいお勧めなので 買ってみてくださいe-265
[ 2007/09/08 01:03 ] URL eminhaさん@管理人 - [ 編集 ]

あら。。うえのハートが間違えたみたいで割れちゃってる…
♡です笑
[ 2007/09/08 01:04 ] URL eminhaさん@管理人 - [ 編集 ]

青いのは以前AmarのWSに参加した時に販売していました。
お値段を尋ねて。。。こ、今回はいいか。。。ってなりましたv-356
こないだアマゾンでチェックしたらアマゾンの方が安かったです♪
[ 2007/09/08 15:53 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

初めましてー(。-人-。)

私はamazonでSoniaのレッスンDVDを買いましたよーヾ(。・ω・。)
AnsuyaのレッスンDVD,あったら私も欲しいデス・・・
Jillinaのならあったのですが、うーむ(。-_-。 )
[ 2007/09/08 21:26 ] URLさん@管理人 b8i56US6 [ 編集 ]

★eminhaさん
パフォーマンスのDVDなんですね!
あ、それによく考えたら、BellyqueenのDVDだから、Amar Gamalばっかり出てるわけじゃないんですね( ̄∀ ̄;)
とりあえず、ブルーのほうをAmazonのウィッシュリストに入れておきます!
欲しいDVDがたくさんでどれから買おうか迷っちゃいます(>_<)

★河童くん
AmarのWSの時に既に売られていたんですね。
Amazonの値段より相当高かったんですか?( ̄∀ ̄;)
焦って買わなくてよかったですね~。

★凛さん
はじめまして!(*´∀`)
SoniaのレッスンDVDも人気がありますよね。
私もAnsuyaのファンなので彼女のレッスンDVDが欲しいです。
海外では販売されているみたいなんですけどねぇ…
[ 2007/09/09 12:14 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ブルーの

Youtubeでも検索で出てきますね。(今、こちらのネットワークの調子が悪くて見れないのですが。)
海外のDVD紹介では、ベリーダンスと、中近東とHip-Hop, Modern, Jazz, Ballet, Gypsy, Flamenco, Chinese, Afro-Haitian and Tribalなどのダンスをミックスしたダンスを披露とありましたが。。。だったら、面白いね。
[ 2007/09/10 10:45 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
youtubeに出てるんですか!
早速探してみます(*´∀`)
Bellydnce JapanにAmar Gamalのインタビューが載っていて、自分をらしさを出すためにいろいろなダンスを取り入れた…みたいなことが書いてありましたから、多分、紹介の通りなのではないかと。
なかなかおもしろそうですよね(*´∀`)
[ 2007/09/10 14:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/122-9cc51a26







