スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウガールダンス 

これこれこの動画、結構好き
一個下の記事の、昔のベリーダンスとはある意味、対極かもだけど。



カウボーイハットに二丁拳銃で全身ピンク。
カウボーイ(カウガール?)の格好でベリーダンスなんて、普通なかなか思いつけないよね。
でも、結構合ってると思うんだ、私は。すごくかわいい感じ(*´Д`)

でも、合ってると思うのは、このダンサーがダンスが上手だからかなぁ、とも思う。
例えば、私がこんなかっこで踊っても、奇抜な衣装で踊ってるね、で終わっちゃうんじゃないだろか。
でも、このダンサーは、この衣装でもしっかりベリーダンスを踊ってるし、そう、衣装にダンスが負けてないんだよね。
そこがすごいなぁと思う。
関連記事
[ 2007/09/07 10:40 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/121-93780cb0







