スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表会がんばる! 

今日は初めて発表会のための日曜レッスンに参加してみた(;´∀`)

ずーっと発表会のための練習をしてきて、実はちょっとダレ気味だったんだけど、実際に発表会で踊るステージに立って、改めてやる気が出てきた!
ほかの教室の人達が踊る姿にもやる気をもらえた。
よーし、私もほかの人達に負けないように、がんばって踊るぞー!みたいな(笑)

フルコスチュームの人もたくさんいたから会場がすごいきらきらしてた。
やっぱりベリーダンスの衣装って華やかでいいよね。
きらきらひらひらでさ。ベリーダンスやってなかったらなかなか着れない物だし(笑)

それはそうと、発表会の時、下はスリットの入った黒のスカート一枚で踊るんだけど、それがめっちゃ透けるんだよね…
ベルトのビーズの房も短いので、座ったりなんだりしたら見えてしまいそうで、てか見えてしまうので、これはやばいとみんなでちょっと焦った。
どーしよ…重ねてつけるヒップスカーフをなるべく下の位置で結んで抑えるしかないか…

それから、曲の途中で右手に下がって、左手から改めて登場するシーンがあるんだけど、その時、ステージの裏手をダッシュしなければ間に合わないことがわかった(;´∀`)
左手から改めて出た時にはちょっと息が切れてたりする…
うーん、ちょっとやばいかな。舞台ではあはあしてたら変だよね。

後、ほかの教室の人達と合同で踊るダンス、覚えられそうにないのでトイレに隠れてやり過ごそうかと思ってたんだけど、一曲は近くにお手本になるインストの先生がいるし、もう一曲は後ろのほうなので、これならいけそうかな?ってことで、まじめに参加することにした(笑)
いやー、でもホントに本気でトイレに隠れて、踊らないつもりでいたんだけどね(;´∀`)

うはー、いろいろ心配なことはあるけど、テンションあがってきたー!
発表会がんばるぞー!ヽ(´∀`)ノ
関連記事
[ 2007/09/02 22:36 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/117-b5b748b2







