韓国のベリーダンスレッスン動画 



YOUTUBEを見ていたらベリーダンスのレッスン動画を発見。
しかも、アニョハセヨって言ってるから、韓国だよね?
最初に先生が踊ってからレッスンへ…って感じみたい。
関連記事
[ 2007/08/27 19:28 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

キレイな先生ですね

アン・ユジンという名前の先生のようですね
それにしてもお顔立ちがハッキリしてて、キレイな先生だわ~
韓国の細すぎるダンサーに比べて、ちょいお肉が付いててカワイイv-10
ただ。。。選曲はあんまり好きではないな。。。
[ 2007/08/30 11:32 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
アン・ユジンと読むんですか。わからなかった(;´∀`)
音楽ははこう…ちょっとポップ?みたいな感じですよね。
関係ないけどレインボーカラーのショールがきれいで欲しいとか思ってしまいました(*´∀`)
[ 2007/08/30 15:16 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/114-83e4dc1e