スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のばしている vs のばしていない 

ベリーダンスのために、髪の毛をのばしているかいないかという、アンケートの結果が出ました(*´∀`)

無題


のばしている 41人
のばしていない 9人


やっぱり圧倒的にのばしている人が多いんだなぁ。
そういや、ベリーダンスのショーを見に行った時、客席を見ると髪の毛の長い人が多くて、さすがだと思った覚えがある(笑)

私もベリーダンスをやってなかったらここまで髪をのばすことはなかったろうな。
ロングヘアに憧れても途中で挫折して切っちゃったと思う。
今はもう少しで腰までいくんじゃないかってところまでのびてしまった。

でも髪が長いと洗うのがめんどくさいよね…('A`)
痛みも激しくなるからケアが大変だし…
でも、痛んでる長髪って見苦しいからがんばらなきゃ。
関連記事
[ 2007/08/26 21:09 ] メモ | TB(0) | CM(2)

リクエスト♪

リクエストにお答え下さってありがとうございますv-257
やっぱり髪を伸ばしてるって方が圧倒的に多いんですね~
私もあと10cmは伸ばしたい!今、ブラ線のあたりまで到達したんですよ
ウェストライン位までは行きたいですね~
美容室にも3月から全く行ってませんv-356
おかげで毛先が荒れまくっております
[ 2007/08/30 11:22 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童くん
いえいえ、こちらこそ、やっぱりのばしている人が多いんだなぁということがわかったので、おもしろかったです(*´∀`)
私も腰くらいまで…と思ってたんですけど、髪の毛が太いせいか、今の時点でかなり重たい感じになってしまっているので、ここらあたりであきらめるかなぁとも思っています( ´~`)
髪の毛が細くてやわらかい人がうにやましいです…
[ 2007/08/30 15:20 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/113-f15747de







