 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶々のタトゥー…じゃなくて 

07-08-15_15-29.jpg 07-08-15_15-30.jpg


エアーブラシペイントをしてみました(*´∀`)
でも、本物のタトゥーみたいに見えるでしょ?
あつかいに気をつければ2週間程度はもつみたい。

ペイントしてもらったのは横浜中華街の桃李蹊内で営業しているSplashで。
エアーブラシペイントだけじゃなく、ジュエルアートというのもあって、ベリーダンスを踊る時に、手や胸元に描いてもらったら、きらきらしてきれいなんじゃないかな~といろいろ妄想している(*´Д`)

ジュエルアートはこういうのね↓
http://www.splash-body-art.com/pg_body_p.html
http://www.splash-body-art.com/pg_gallery_jewel.html

いつか本物のタトゥーにもチャレンジしてみたいなぁ。
でも、こればっかりは一生ものだから、よくよく考えないとね(;´∀`)
関連記事
[ 2007/08/16 14:08 ] メモ | TB(0) | CM(10)

染髪に使用される、Hennaと同じ感じかな?
タイのビーチに行くと、どこでも、その場でやってくれる自称アーティストが一杯!
もちろんタイでは本物のTattoも安いのか? 各国から好きな人たちが来て彫っている。
ショッピングモールのちょっとしたところでも
『ジィィ~』とか、音たてて削ってるんですよ~・・・怖っ!
私は考えただけでもダメだー!

[ 2007/08/16 18:58 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
タイではタトゥーも盛んなんですか(*´Д`)
ヒップスカーフは安いしサルサクラブは楽しそうだしますます行きたくなるなぁ…
ちなみに私のはヘナじゃなくて、なんかそれ用のインクみたいです。
台紙?を貼ってエアーブラシでしゅーっとしてました。
肉が厚い部分だとあんまり痛くないそうですよ。
骨の上とかはめちゃめちゃ痛いそうです(>_<)
[ 2007/08/16 21:21 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

NYで・・・

お祭りみたいなところでやったことあります。
アメリカ人だからすごい雑で、斜めになってましたe-286
さすがに日本でやるとキレイですね~!
2週間しかもたないのは残念だけど、ここぞ!というときにはいいかもしれない。
本物のタトゥーは、あたしは銭湯大好きなのでNGです。ボディピアスは銭湯断られないからいいですよね。(笑)
[ 2007/08/17 13:16 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
ななめはちょっと悲しいですね(;´∀`)
いずれ消えるものだからまだいいけど。
ショーの前日なんかに描いてもらうといいかもですね。
次はジュエルアートをしてもらおうかな~なんて思っています(*´∀`)
私もスパ銭とか好きなので、もし彫るとしたら、隠せるくらいの小さなものにしようと考えています♪
[ 2007/08/17 17:29 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

エアブラシ

いいですねー
キラキラのは何年か前美容系ワークショップに材料費込みで7万も払い講習受けましたのでたまに自分でやってるけど気をつけないとすぐきたなくなってくるので (サウナは一発でだめになります。)イベント直前にいったほうがいいですよ。
肉が多いところはおばあさんになってたれるとだめだから考えないとね。お尻に入れようとした友達は断念して肩にしてたよ。
[ 2007/08/20 19:40 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
7万もするんですか講習代!Σ( ̄□ ̄川)
高いんですね~。
でも、そういう技術があるのっていいなぁ。
お店の人には、タトゥーを彫った後は、痩せも太りもしないほうがいい、と言われました( ̄∀ ̄;)
私の場合はまず痩せてからかな…
[ 2007/08/20 20:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

道具

もはいってるから。 一応サロン経営者むけだったから 50人分といってたから一人2000円単価で10万だから お店の人はもとがとれるんですよ。
 私はこの店の写真のデザインはいやだけど 眉毛のアートメークやりたいな。きっと楽だろうなー。
[ 2007/08/21 11:11 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
プロの人のための講習だったんですね。
そりゃ単なる趣味で講習を受ける人はあんまりいないですよね…
私も眉毛が一部欠けているので眉毛のアートメイクいいなぁ。
顔を洗うと麻呂になってしまうのがなんとも…(´・ω・`)
[ 2007/08/21 13:49 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

アートメイク

アートメイクの話題が出ていたので。。。
あたし眉毛と上下のアイライン入れていますよ。
何か質問があったら聞いてください♪
ちなみに、痛いです・・・
[ 2007/08/24 14:17 ] URL Reshmiさん@管理人 - [ 編集 ]

★Reshmiさん
やっぱり痛いんですか…
そりゃ痛いですよね、入れ墨なんだから…(;´Д`)
質問というか実際に眉毛を見てみたい!
どんな感じに仕上がるんでしょうか?
ペンシルで描いたような感じでしょうか?
欠けてるから剃らなくても片眉だけ麻呂眉になってしまうんですよね…(´・ω・`)
[ 2007/08/25 22:37 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/111-a49568df







