 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールド vs シルバー 

二択アンケートの結果が出ました。

コインの色はどちらが好きですか?




ゴールド:41
シルバー:17


やっぱりゴールドのほうが多いんだな~。
私もゴールドに一票入れたけど(^_^;)

次はなんのアンケートにしようかな~。
思いつかない…( ´~`)
関連記事
[ 2007/08/14 00:12 ] メモ | TB(0) | CM(2)

ゴールドに1票

私もゴールド派です♪
質問をリクエストしても良いですか?
現在ベリーダンスの為に髪を伸ばしている最中
Yes/No
なんて。。。そんな事聞いても何の得にもなんないのですが(笑)
どれだけの方がロングヘアにしようとしているのかどうか知りたい♪
[ 2007/08/16 14:00 ] URL 河童くんさん@管理人 - [ 編集 ]

★河童さん
リクエストOKですよ!(*´∀`)
髪の毛をのばしているかどうかですね。
私ものばしているから興味あるなぁ~。
それじゃあ早速変更しておきます!
[ 2007/08/16 14:10 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/110-9d50ffbc







