スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーブラつけてレッスンへ 

昨日はボーブラをつけてレッスンに行って来ました。

移動中もレッスン中も、剥がれかけていないか気になってしょっちゅう触っていたので、はたから見たらへんな人に見えたかもしれない(笑)
でも、肩と背中の解放感はすばらしかった!(*´Д`)
肩と背中を締める感覚がないだけで体が軽いというか…

結果からいうと、どんだけ激しく動いても、ボーブラが剥がれ落ちることはありませんでした(*´∀`)
でも、レッスン中にふとボーブラの下あたりを触ると、汗でぐっしょり…
普段、膜を張る程度にしか汗をかかないので、このぐっしょり具合にはビックリした。
やっぱり通気性はない模様…

で、家に帰ってボーブラを剥がしてみると、胸にもボーブラにも汗の粒がたくさん!
私的にはこんなに大量の汗を見たのは初めてだったのでビックリ。
でも、これだけ汗をかいていても、剥がれなかったんだからすごいなぁ。
これだったら、発表会の時に、長時間つけいていも大丈夫かも。汗はかくだろうけど。

後、サイズなんだけれど、普通に使いたいならいつものブラよりワンカップ下、谷間を作りたいならツーカップ下がよいみたい。
うーん、ツーカップ下で、今度は柄物を買っちゃおうかなぁ…
買った後にほかの商品もオフになるんだもんなぁ( ´~`)

  



※追記
ヌーブラでもなくボーブラでもない、スタイリッシュブラというものがとても安く売られていたので、試しにツーカップ下の物を買ってみた。


箱壊れ!箱汚れ!ノーブラ感覚!シリコンブラ!ピッタリフィットスタイリッシュブラ商品の性質...

500円ちょいだからねぇ~。失敗しても痛くはないしね。
関連記事

注文しました~~~♪

コスチュームを直につけていたのですが 汗をかいた後のお洗濯を考えると~・・・^^;
試しに私も注文しました~♪
ボーブラを付けると衣装のブラの詰め物、出さなきゃならないのかなぁ・・?
バストを綺麗に見せる為、下のほうにかなり詰め物してあります(笑) ニップレスも考えたけれど あれは衣装を脱いだあとが恥ずかしそう・・・。
ボーブラ、届いたらまた報告しますね^^
[ 2007/08/06 18:25 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてHappy dancinと申します。
こちらのブログ個人的にかなりお気に入りでしょっちゅう読み逃げさせてもらってます(失礼します。。)
いつも色々参考ににさせて頂いています♪
ちなみに私はこちらのブログを参考に、自分でもブログを作成してみました☆☆
これからも読み逃げするとは思いますが、よろしくお願いします!!
[ 2007/08/07 04:54 ] URL Happy dancin'さん@管理人 - [ 編集 ]

★ままさん
このくらいの値段だったらお試しで買えますものね。
たっかいヌーブラを買ってやっぱ使えなかったら泣けるし…(;´∀`)
詰め物は様子を見てでしょうね~。
きつかったりなんだりしたら出さなきゃならないでしょうし…
ボーブラ使用報告を待ってますねー!(*´∀`)

★Happy dancin'さん
はじめまして!
お気に入りだなんてありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
読み逃げでも全然かまいませんよー(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2007/08/07 11:27 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ボーブラ報告♪

ボーブラ・・この時期に耳にすると「ぼーふら」と聞こえそう(爆)
ボーブラ報告ですが・・私は衣装の下につけるために購入したのですが・・。
 ○衣装のブラの胸のくりが大きい為、ボーブラが見  えてしまう。
 ○ボーブラを衣装から見えないように下につけると  衣装の中で胸が押さえつけられて不自然な形にへ  こんでしまう。
・・で ふとひらめいたのです。
ボーブラを衣装に直接縫い付けちゃえ!・・ってね。
胸の谷間(上のライン)?のあたりだけ荒く縫い付けて試着して見たら・・Good ♪
どんなに動いても 前傾姿勢を取っても衣装に胸がフィットしています。それに装着時に左右のバランスを気にしなくてもいいのが嬉しい^^v
欠点としては お洗濯の際、糸をほどかなきゃならないことかな? 
人によって胸の大きさ、形が違うので一概には言えませんが 私にとってはいい感じです。
私の衣装のブラは白地なので汗の黄ばみが心配でしたが これなら大丈夫な予感がします。
やったね!!
[ 2007/08/09 10:45 ] URL ままさん@管理人 y/MN7pSg [ 編集 ]

★ままさん
衣装に直接縫い付けたんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
それは思いつかなかったな~。
でも、それだったら、なにかのハプニングで肩ヒモが切れたりしても、ブラ自体が胸にくっついているから、落ちなくていいですね。
左右のバランスを気にしなくていいのもいいなぁ。
私も500円のほうの安いブラを試しに縫いつけてみようかな…
[ 2007/08/10 13:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/107-f82a04dd







