スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺でベリーダンス 

イベントが終わったー!ヽ(´∀`)ノ

当日は早起きしてイベント会場のある海辺へ。
炎天下で道に迷いながらもなんとか到着。

化粧は済ませて行ったんだけど、会場に到着した時にはなぜか、片方の付けまつ毛が消えていた…( ゚Д゚)
多分、風が強かったから、顔にかかった髪を払う時に、からんで取れちゃったんだと思うけど…

簡単な打ち合わせとリハを済ませてお着替え。
出番が来るまで会場の脇でほかの出演者をながめながら待機。

で、よーやく出番がきて踊ったんだけれと…

 また振り付け間違えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんなに練習したのにぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ

風が強いのにも参った。
風が真横から吹きつけてくるもんだから、髪が顔にかかってかかって…
気がつけば落ち武者もしくは貞子状態。
風が強い場所で踊る時は髪型にも気をつけなくちゃだめだなぁ。

休憩タイムには上だけ来て会場の横にあった喫茶店?へ。
化粧が濃くて、上着の下からビーズの房が見えていて、スパンコールがついたロングスカートをはいている集団は、一般のお客さんにはさぞかし不思議な存在だったろうなぁ(笑)

次の出番の前に、せっかく来たんだからどーしても海をバックにして撮りたくて、海水浴客がばんばん通る道に出て、記念撮影。

07-07-28_16-27.jpg

どこからか「すげぇ」という声が聞こえてきた。
そりゃあ、海水浴場に、スパンコールとビーズでぎらぎらの集団が出てきたら、普通はびっくりするよね(笑)
でも、みんなでキャッキッャしながら写真を撮るのは、楽しかったなぁ(*´∀`)♪

んで、も一回出番がきて踊ったんだけれど、この時もなんか振り付けを間違えたような気がする…
でも、一回目よりは気楽に踊れた(*´∀`)♪

こんな感じで、イベント自体はとっても楽しかった♪
こうやって終わってしまうと、楽しかったまた出たい!…って思うんだけどねぇ(;´∀`)
関連記事
[ 2007/07/29 20:55 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(2)

河童さん
とる時痛くはないですよ。でも引っ張られる感はおもいきりありますが。

まりさん
衣装の下ならとれても 落ちないだろうからよいのでは でも 凄い巨乳になりそうでっていうか 私のはブラがきついからパットさえ入らないので無理だけど
衣装買う時パッド入れる人は試着時にパッドもっていったほうがいいかも。
[ 2007/07/30 08:40 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
衣装の中で取れても落ちないから大丈夫ですね。
なるほどー、どうせなら、入れる予定のパッドを入れた状態で試着したほうが、ちゃんとした物を選べますものね。
[ 2007/07/30 09:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/102-3cc1cbe2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。