スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り付けが… 

昨日は自主練。

今度のイベントで踊るダンスを何回か踊る。
あいかわらず振り付けが覚えられない(;´Д`)
でも、後でみんなに教えなければいけないと思って、必死に覚えた後半部分だけは、割合と頭の中(体の中?)に入っている。

必死にやれば覚えられるものなのかなぁ。
もしかして、いやもしかしなくても、私には必死さが足りない?
確かに、ほかの人を見て踊ればいいや、っていう考え方は問題かもね。
イベントの日まで残り少ないけど、今回はなんとかして振り付けをきっちりと覚えたい。がんばろう

発表会のダンスは、そんなに必死になっていないけど、長いこと踊ってきたせいか、ほぼ完璧に覚えられた。
自主練の時にも踊ったんだけど、ぐだぐだなイベントのダンスの後に踊ると、スムーズに踊れ過ぎて不思議なくらい(笑)
頭の中で振り付けを思い出さなくても勝手に体が動いてくれるんだよね。
イベントのダンスの後だと、その違いが明確に感じられて、自分でもちょっと驚いた。

振り付けを覚えるにはやっぱり繰り返し踊るのが一番なんだろうなぁ。
でも、時間がない場合には、一体どうすればいいんだか…( つД`)
そういや、ベールのダンスも、本番の時はぐたぐただったのに、昨日の自主練の時は、スムーズに踊れた。
もしかして私は本番に弱い?それとも前列でテンパッちっゃたのか?
イベントのダンスでも途中で前列になるんだよね…一人じゃないけど…

ああああ…不安だ…(-_-;)
関連記事
[ 2007/07/26 15:22 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/100-785ee29d







