スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンエリが… 

YOUTUBEでベリーダンスの新しい動画を探していたら、こんな動画を見つけた。



最初は、なんでタンエリと事故の画像が?と思ったんだけれど、途中でタンエリが今年に入ってから事故にあって入院している、という話を思い出した。
これは多分、その事故のニュースの動画だと思う。
トルコ語?なのでなにを話しているかはさっぱりだけれど。

以前、タンエリのショーを見に行ったことがあるんだけれど、もう本当にきれいでセクシーでかわいらしい人だった。
ダンスの技術はもちろんだけれど、表情や仕草がいちいちキュートで、こんな表現力たっぷりに踊れるようになりたい、なんて思ったものだ。

どの程度の怪我なのかはわからないけれど、早く治って復帰してほしい。



タンエリのサイト



※追記
どうやら腕と腰の骨を折った模様。
腰なんてダンサーにとっては大事な場所なのに…
酔っ払い運転の車が突っ込んできたという完璧なもらい事故らしい。
本当に後遺症もなにもなしで早く復帰してほしい…
関連記事
[ 2007/03/05 22:36 ] メモ | TB(0) | CM(4)

むむむ

やっとYou Tubeが見られましたが、
この方、靴はいてないですか???
最初はお飾りのようなものかと思ったんですが。
[ 2007/03/07 14:55 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
靴をはいて踊るダンサーも結構いますよ~。
こんなんでなんで踊れるんだろうっていうくらいのハイヒールをはいてる人もいたりしますし。
普通の靴じゃなくて、ダンス用の靴なのかなとは思いますけど、よく踊れるなぁと思います。
私だったら絶対にコケる…( ̄∀ ̄;)
[ 2007/03/07 15:12 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

そうなんですか。
でも、ベリーの衣装にハイヒールってあまり合わない気がするなー(個人的には)
[ 2007/03/07 15:51 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
やっぱりベリーダンスって裸足のイメージが強いですよね。
そういや発表会の時も裏での行き来はぜんぶ裸足でぺたぺた歩いてました(;´∀`)
[ 2007/03/07 23:01 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bailearabe.blog95.fc2.com/tb.php/10-71879641







