 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie パフォーマンス動画 

Sadieのドラムソロはホントにすごいと思う。
的確に音をとらえてるもんなぁ。





関連記事
[ 2012/06/24 20:47 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

ボディシール 

これすごいきれい!



ほかにもいろいろ種類が。

  

デコルテに貼るとか背中に貼るとか腕に貼るとか、いろいろできそう。
なにより、デザインがすごく気に入った
関連記事

ヘビ毒 & カタツムリ分泌液 etc 

ドンキにふらっといったら変わったパックがあったので買ってみた。

まずは蛇毒配合もの。
毒・・・毒なのね・・・

R0017235.jpg

次はカタツムリ分泌液配合・・・
カタツムリ・・・分泌液・・・

R0017237.jpg

ミツバチ毒配合・・・
また毒・・・毒って平気なの?
まあ平気だから商品になってるんだろうけど・・・

R0017236.jpg

これはロイヤルゼリー配合かな。

R0017238.jpg

クリームブリュレエッセンスマスク・・・
クリームブリュレのエッセンスって一体なに?

R0017239.jpg

サファイア末配合・・・
サファイア末って一体なに!!??

R0017240.jpg

全体的にいろいろと謎なパック達。
使ってみるのが怖いような楽しみなようなw

楽天で探してみたにほかにもいろんな種類があった!

  

最後のミドリムシってなに・・・
怖いけど買ってみたい・・・w
関連記事
[ 2012/06/17 18:14 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

コロコロで目指せシックスパック! 

Body Builder
Body Builder / Caza_No_7


最近知り合った人(♂)が、細いけどやけに鍛えられた体をしていて
どーやってるのかと聞いてみたらこれをやってると。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

試しにやってみろと言われて、まず華奢な友達がやってみたら

 「1回しかできない~(><)」

と。

私も1回くらいならできるかな~と思いながら試してみたら

 「1回もできない・・・」

だった・・・

ホント、前にいったら二度ともどってこれないの!
で、そのまま床にべしゃっ、と。

正直、ショックだった・・・
友達は細いが実は鍛えられた人だったようだ。
そして私はただの贅肉だけの人だったようだorz

で、次の日から即行で筋肉痛ですよ。
二の腕と腹筋がしばらくの間、痛かった。
ほんの2・3回、試しただけだったのに。

というわけで早速、Amazonで注文w
だってお勧めしてくれた人はお腹が6つに割れてんだもん!
このコロコロだけで腹を割ったって言うんだもん!

でも、Amazonで探しているうちにこれを見つけて・・・

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38
カワセ(KAWASE) 2012-04-05
売り上げランキング : 12165


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれこれ私、前に持ってた・・・みたいなw
上のとおなじといったらおなじだけど
バネが仕込まれていて簡単にもどってこれるようになってるやつ。
効いたったけ?効かなかったっけ?そこらへんは覚えてないなぁ。

とりあえず、コロコロがきたら、目指せ1回だなw
関連記事
[ 2012/06/11 21:40 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

Amar Gamal パフォ動画 

久しぶりに発見



ベリーダンスっぽくない音楽、だけどいい感じだ
関連記事
[ 2012/06/09 15:58 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

プロテインダイエット 途中経過記録 

一週間分のプロテインダイエットを飲み切った。
一日二食を置きかえるやり方もあるけれど、私は無理。夜のみ置きかえ。

その結果、何キロ落ちたかというと・・・

 0.8キロ

ビミョー!
0.8キロって誤差のレベルじゃないのか・・・

まあ確かに、間一日、明け方まで焼き鳥屋で豪遊してたから
そのせいもあるかもとは思うんだけれども・・・
それにしてもたったの0.8キロ。どうなんだろう。

といいつつ、今日、2箱目を買ってきんだけどね・・・(;´∀`)
もうちょっとがんばればどうにかなるかも・・・
という思いと共に、今普通の食生活にもどしたら
確実に元の体重にもどりそうだなぁという恐怖もあって・・・

あ、でも、良いことも。
今まで、食事を控えるダイエットをすると
風邪を引いたり肌が荒れたりすることが多かったんだけど
今回はまったくそんなことはなかった。
それどころか

 「赤ちゃんみたいに肌がつやつやだね」

と言われた。
プロテインダイエットにはコエンザイムとかヒアルロン酸とか入ってるみたいだから
そのお陰かもしれない。減食して肌がつやつやするなんて初めてだよ。

とはいえ・・・
そうやって肌をほめられた後に、いきなり二の腕をつかまれて

 「俺より太い・・・」

とつぶやかれたのは地味にショックだった。
後一箱だけプロテインダイエットがんばってみよう・・・

関連記事
[ 2012/06/06 23:03 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)





