 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jillina ベリーダンス動画 



足元にボリュームがあるスカートもめずらしいような。
でも、青い色がとてもすてき
関連記事
[ 2012/01/17 18:18 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

Every Shimmy In The Book with Bozenka 

このDVDの



中身のダイジェスト版の動画を見つけたので貼る。



やっぱのBozenkaのシミーはすごいよな~と思う。
腰はあれだけ動いているのに上半身がほとんど動いてない・・・
ホントにウエストのくびれから下しか動いてない感じ。
どこまで鍛錬したらこのレベルまでいけるのかなぁ。

そしてやっぱりパンツスタイルだと
足の動きがどうなってるのかわかるからいい。

ついでに、前にも貼ったけれど、多分このDVDに
入ってるような気がするパフォーマンス動画。

関連記事
[ 2012/01/16 02:30 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

デコマツゲ 

発表会やショーで踊る時に使えそう
ライトストーンが乗ったつけまつ毛。
でも、自分でも作れそうかな・・・?



でも、ここまでくると・・・
どうだろう?(笑)

関連記事

Bozenka ベリーダンス動画 

このBozenkaの動画、好き



きっちりしたパフォーマンスもすてきだけれど
こういうふうにダルブッカの奏者と遊ぶように踊るのもいい
関連記事
[ 2012/01/14 22:08 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

タトゥのように・・・ 

これすてきだねー。
ホントにタトゥみたい。





踊る時に、豪華なプレスレットでもつけようかなーなんて思っても
重さで吹っ飛んでったり気にかかったりして、踊りにくくなるかも
なんて思ってやめたりしたこともあったんだけど、これなら大丈夫そう。

オリエンタル系にはちよっと合わないかな?
でも、トライバル系には似合いそう。
関連記事

Ansuya パフォーマンス動画 

これは前に載せたことあったかな・・・
覚えてないけど載せちゃうw



観客も大興奮w
でも、気持ちはわかるw

やっぱりすごいよなぁ、Ansuya・・・
関連記事
[ 2012/01/08 01:08 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)





