 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amar Gamal 動画 

久しぶりにAmar Gamalの動画~



衣装がちょっと変わってる。トライバルっぽい感じ?
AmarもわりとSaidaみたいに個性的な衣装を着てるよね。

上のパフォーマンスが入ってるのは多分このDVD↓
今年発売で私も初めて見た物だけど、既に出品者からお求めいただけます状態…(´・ω・`)

Supreme Shimmies [DVD] [Import]
Supreme Shimmies [DVD] [Import]Amar Gamal

Hollywood Music Center 2010-07-13
売り上げランキング : 60903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bellydance: Beautiful Technique From Step One [DVD] [Import] Belly Dance With Jillina: Drum Solo Choreography 3 [DVD] [Import] Art of Bellydance: Live From Shanghai [DVD] [Import] Bellydance Jillina 2: Lebanese Pop Choreography [DVD] [Import] ベリーダンス・ジャパン Vol.13 (イカロス・ムック)
関連記事
[ 2010/11/23 15:48 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

華麗なる女優たち 

mixi  the Actress 華麗なる女優たち


某SNSで、LUXが提供しているゲーム・アプリに
"the Actress~華麗なる女優たち"というのがあるんだけど
これが結構ハマる…!(;´∀`)

システム的には、基本クリックしていくだけという
至極簡単なものなんだけれど、TVドラマ女優から始まって
ライバル達と対決したり、俳優や監督とロマンスしたりしながら
最終的には最優秀主演女優を目指すという…
単純なんだけどついつい遊んでしまう(;´∀`)

で、提供元のLUXの商品を、ゴリ押し宣伝してくるわけじゃないんだけど
いつもゲーム画面のはしに見ていると、なんとなく気にしなってしまって
この前思わず切れていたトリートメントだけを買ってしまった…!
こういう感じで思わず買ってしまった人って多いと思うんだよね。
LUXやり方がうまいよなぁ。

で、肝心のLUXの商品なんだけど…



ヒアルロン酸配合とのことで、まあ悪くはないだろうと思って使いはじめたら
これが悪くないどころかかなりいい!( ゚Д゚)
トリートメントしか使っていないのに、髪の毛がしっとりしてパサつかない!
これでシャンプー・コンディショナーも合わせて
ラインで使ったらどんだけしっとりするんだろうか!?

今までずっとパンテーン・クリニケアを使っていたけど
今残っている分がなくなったらLUXに乗り換えるつもり!( ゚∀゚)=3
髪の毛がさらさらだと嬉しいもんね

後もひとつ、こちらは資生堂の商品だけれど、ストレートの人にはお勧め。



これもなかなかパサつきおさえて艶を与えてくれる。
今まで普通のムースだと思ってたけど、裏面の説明を読んだら
ムース状になってるワックスだったみたい(;´∀`)
関連記事
[ 2010/11/14 15:24 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

花柄のボレロとヒップスカーフ 

このボレロとヒップスカーフのセットかわい~(*´Д`)



ピンクのバラ柄!
ボレロだけじゃなくヒップスカーフまで!(*´Д`)
やばい超かわいいどうしよう欲しい。

  

色違いもいろいろあるんだけど
茶系の花柄も気になる…かわいい…(*´Д`)
関連記事

Bellydance Superstars 8 

Bellydance Superstarsの最新アルバム~。
このアルバムで8枚目になるのか~。すごいなぁ。



Amazonにはまだトラック・リストが載ってなかった(´・ω・`)
そのうち載るのかな?



Bellydance Superstars 8
Bellydance Superstars 8Various Artists

Cia - Copeland Int'l 2010-10-05
売り上げランキング : 20300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bellydance Superstars 6 (Dig) Bellydance Superstars 5 (Dig) Bellydance Superstars 7 (Dig) ベリーダンス・ジャパン Vol.13 (イカロス・ムック) Bellydance Superstars 4
関連記事
[ 2010/11/09 21:40 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

ベリーダンス・ジャパン Vol.14 

ベリーダンス・ジャパン Vol.14 11月30日発売~



詳しい内容紹介はまだAmazonに載っていなかったんだけど
表紙を見ると今回はSaidaがインタビューを受けてるみたいだね!(*´Д`)

それと、"はじめての発表会 A to Z"…
今度、初めて発表会に出るの!という人には、きっと嬉しい特集。

後はマイアミのベリーダンス事情を紹介、てな感じかな?
今回も盛りだくさんみたいだね。
発売が楽しみ~(*´Д`)



ベリーダンスジャパン vol.14(イカロスムック)
ベリーダンスジャパン vol.14(イカロスムック)
イカロス出版 2010-11-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2010/11/09 21:27 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

3d Superstars 2 

BDSSの3DのDVDがまた発売された模様。



YouTubeに中身がUPされてないかと探してみたけどなかった(´・ω・`)
今度はどんな感じになってるんだろうね。

3d Superstars 2 [DVD] [Import]
3d Superstars 2 [DVD] [Import]Bellydance Superstars

Cia - Copeland Int'l 2010-11-02
売り上げランキング : 60255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Art of Bellydance: Live From Shanghai [DVD] [Import] 3d Superstars 1 [DVD] [Import] Flex Appeal a Bellydance Workout [DVD] [Import] Live From Tokyo [DVD] [Import] Tribal Fusions 2 [DVD] [Import]
関連記事
[ 2010/11/07 18:56 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

Amar Gamal & Kaeshi 

Amar Gamal & Kaeshi。

衣装はジプシーっぽいね。
こういう格好のAmarは初めて見たかも。

関連記事
[ 2010/11/07 18:41 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)





