 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellydance Baby 

"Bellydance Baby"というタイトルでYouTubeにUPされていた動画。





まだ子供、なんだけれど、でも半分はもう大人
そんな感じの表情・まなざし・踊りを見せてくれる。

それになんていうか持っているムードが既に違う…!
これはもう天賦のもの?
レッスンでは決して身につけられないものだよなー。



そしてこちらはずっと前からYouTubeに出回っている動画だから
既に見たことがある人は多いと思うけれど、改めて見て思った。



この子ホントにすごいよ…!( ゚Д゚)
リズム取りが完璧じゃない?
太鼓の音にぴったりと動きが合っている。
改めて見て感動してしまった。

初めて見た時は、ベリーダンスを始めたばかりで
やーんこんな小さな子もベリータンスを踊ってるー(*´∀`)
くらいのことしか思わなかったけれど
今見るとこの子のすごさがよくわかる。



こちらの動画の子もかなり小さいけれど…



最初はかわいー(*´∀`)と思って見ていたんだけれど
やっぱり腕の使い方とかとところどころすごい( ゚Д゚)
こんなに小さいのに…やっぱり才能?それとも練習?

はー、私もがんばらないとなー。
関連記事
[ 2010/04/30 01:39 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Bozenkaの動画 

Bozenkaの動画~



結構遠くから撮っているのに
動きのひとつひとつがハッキリわかる…
やっぱりすごいな~

関連記事
[ 2010/04/27 00:46 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Neon / World Dance New York 

Neonの動画~



ブラとベルトに花がついていてかわいい

にしても、この人が所属していると思われる
World Dance NewYorkってダンスの演出がとても個性的。



見ればわかると思うけど、演出だけでなく
衣装やダンスそのものも個性的だ。
これはこれですごく好き(*´∀`)



すそがフレアな衣装でベリーダンスもめずらしいと思っていたら
古い映画に出てきそうな宇宙服を着て光線銃を持って踊っていたり
ちょっとカオスといったらカオスかもしれないけど(;´∀`)



ゴシック具合も徹底している。
このあやしげな雰囲気はすごいな。

Tarot: Fantasy Bellydance [DVD] [Import] Fantasy Bellydance [DVD] [Import] Gothic Bellydance [DVD] [Import]
関連記事
[ 2010/04/10 21:39 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Sadieの動画 

Sadieの動画~



これは貼ってないと思う…多分…(;´∀`)
関連記事
[ 2010/04/05 23:04 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)





