 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saida その2 

続き。

最初はしっとりセクシーに
でも後半は軽快にかわいく踊ってる
やっぱりなんていうかこう
表現力がすごいなぁ。

関係ないけどはいてる白いパンツがかわいい



やっぱりすごいなぁ、Saidaは。
見ていて飽きない。見惚れちゃう。

こっちの衣装もなにげに
変わった感じでステキ



スペイン語なんでなにを言ってるのかよくわからないけど
profesoras(先生達)なんて単語が聞こえたように思うので
いっしょに踊っているのはSaidaのベリーダンス・スクールの
インストラクター達なのかもしれない。わからないけど。

でもって、途中でベールを腰に結んで踊るのがかわいい!
よくできるよなぁ。私だったら結ぶのにもたついて遅れてしまいそう…
最後のほうではまたほどいてベールで踊っている。
いいなぁ、この見せ方。ちょっと真似したいくらい。

関連記事
[ 2009/10/26 01:44 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Saida その1 

Saidaの動画を大量に発見。











なんだろ、それぞれリズムなんちゃらって書いてあるから
そのリズムでの踊り方を説明してるのかな?
スペイン語がもっとちゃんとわかればなぁ…
関連記事
[ 2009/10/26 01:38 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Jamilla & Sonia 

Jamillaの動画。
もーこの人にベールを持たせて連続ターンをさせたら
右に出る者はいないって感じだよね。



多分、このDVDの中に入ってる
パフォーマンスかな?

Unveiled: Double Veil Instructional (Full) [DVD] [Import]



こちらはSoniaの動画なんだけれど
ベリーダンスではなくベリネシアン。



これはきっとこのDVD。

Introduction to Bellynesian (Bonc) [DVD] [Import]
関連記事
[ 2009/10/24 22:57 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Sadie & Kaya 

Sadieの動画も発見したので貼る!
ボーナス・パフォーマンスのようだけど
どのDVDに入ってるんだろうなぁ。



こちらはおなじ背景だけどタイトルに
"Dynamic Drum Solo"と入ってるから…



Sadie: Dynamic Drum Solo (Dig) [DVD] [Import] Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]

タイトルを見ると左のDVDかと思うんだけど
ダンスが始まる前に出る写真は右のなんだよね。
一体どっちに入ってるんだろう???

わからないのでSadie & Kayaの動画。
この二人で踊るダンス大好き(*´∀`)

>
関連記事
[ 2009/10/24 22:38 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Ansuya 

久しぶりにAnsuyaの動画も…
って、いきなりお金をふりかけてるし、なんかすごいな。



ちょっと画像は荒いけど…
実は私は群舞が結構好き。
きらびやかな衣装を着た人達がいっせいに
踊りはじめたらやっぱり壮観だもの。



こちらは化粧をするAnsuya。
顔立ちが日本人とは違うから
あんまり参考にならないような気がするけど…(;´∀`)
素顔でも十分にきれいだけど
化粧をするとやっぱり変わるね!

関連記事
[ 2009/10/24 22:25 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

気になるDVD 

10月13日に出たばっかりのSadieの…
多分、レッスンDVDかな?
あいかわらず美しいしダイナミックなボディだなぁ

Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-10-13)
売り上げランキング: 32941


この人のDVDも1枚は買おう!と思ってるんだけど
いまだにどれか決めかねている。

ほかにはこの二つがある。
うーむ、悩むなぁ( ´~`)

Sadie's Complete Bellydance Guide (Dig) [DVD] [Import] Sadie: Dynamic Drum Solo (Dig) [DVD] [Import]




後こっちのBellyqueenのも気になる…
レッスンじゃなくてパフォーマンスのDVDっぽいけど。

Bellyqueen: Bellydance NYC - Ultimate Fusion Exper [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-09-08)
売り上げランキング: 19464





ついでに、はじめてのベリーダンスの改訂版が出ていた。
最初のはじめてのベリーダンスが出てからもう2年も経つんだねぇ。
2年前に比べたらだいぶベリーダンスも浸透してきたかな?

はじめてのベリーダンス最新版 (イカロス・ムック)

イカロス出版
売り上げランキング: 16670

関連記事
[ 2009/10/22 22:47 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

Rachel Brice 

Rachel Briceの動画も久々に

こちらもまずはドラム・ソロ。



こちらは前にも貼ったような気がするんだけど
記憶があやふやなのでとりあえず貼る。
何度見てもいいしね!(*´∀`)



こちらの二つは舞台の上で。





観客がいるとRachelがちょっとお客さんを
いじったりするからおもしろい(*´∀`)

※追記

もう1個良さげな動画を発見したので。

関連記事
[ 2009/10/22 22:32 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Sharon Kihara 

久々にSharon Kiharaの動画~

こちらはドラム・ソロ。



この曲!日本でショーをした時にも使ってた!
馬のいななきや猫の鳴き声が入ってる不思議な曲。

関連記事
[ 2009/10/22 22:23 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

辛いのはジェル 


Photo by Lauren Close


この前、ひと打ちいくらで始末してもらった
Vゾーンからちょっとだけはみ出していた邪魔者達が
早くもするっと抜けていなくなってくれた!!ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい~
こんなことならもっと早くやってもらえばよかった。
次回にもうなん打ちかしてもらったら完璧かな

そして今日は足の邪魔者達の始末に行った。

なにが辛いって足にジェルを塗る時が一番辛かった!
とにかく冷たい!! 冷た過ぎる!!
でも、これも毛穴の開きをふせぐためにしようがない…
んだよね? そういやどうして冷やしてるんだろう?

肌の保護と痛みの軽減のために
ジェルを塗るとは聞いたけれど
なぜあんなに冷やすんだろうか。
今度、聞いてみようかな。

まあそれはともかく、まずはうつ伏せになって後ろ側から。
足の側面がなぜか痛みが強かった
といっても耐えられないほどではないけど。
ふくらはぎとかそのあたりはぜんぜん平気。

次に仰向けになって足の前側。
こちらも側面がなぜか痛い。なんでだ?
側面のほうが毛が密集してるからとか…?
均一に濃いと思うんだけどなぁ。

まあ痛いといっても普通に耐えられるから
別になんにも問題はないんだけどね。

さて、ちょっと引っ張ってみたら
するっと抜けるという現象は
いつぐらいから始まるんだろう?

エステの人はそれやっちゃダメというけれど
ちょっと楽しみ(*´∀`)
関連記事
[ 2009/10/22 01:39 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(3)

シャキーラのコマーシャル 

パナソニックのちょっと古いCMなんだけど
シャキーラがウイングを持って少しだけ踊っている。
ウイングっていうと蛇腹の物しか思いつかなかったけど
こういうふわっふわの生地でできてるのもいいね!



こちらはリーボックのCM。
かかっている音楽がもろにドラムソロ。
シャキーラも何気に踊っている。

関連記事
[ 2009/10/18 17:04 ] メモ | TB(0) | CM(2)

ハニーレモネードの香り 

ハウスオブローゼのマッサージペースト
クラッシックプーのハニーレモネードの香り。



平たく言うと蜂蜜レモンの香り(笑)



お店の人の話によると、ほかの商品より
ちょっとペーストがやわらかめなので
毎日使っても大丈夫らしい。

しかしこれで一体何個目なのだろう…(;´∀`)
関連記事
[ 2009/10/14 21:52 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)

冬毛? 

普段、髪の毛はくるくるとねじってあげて
クリップで留めて余った部分は垂らして
という感じにしているんだけれど
最近微妙にねじる過程が長くなって
垂らしている部分も長くなってきた。

なんでだろ、と思いつつこの前髪の毛をあげずにいたら
会社の人に「髪のびたねー!」と言われた。
鏡で確認してみたら確かにのびているような…?
と思いつつハタと気がついた。

そうか、ねじるのが大変だったのも
やけに垂らしてる部分が長かったのも
髪の毛がのびたせいだったのか!
…って、考えてみれば当たり前か(; ̄∀ ̄)

でも、そうなったのって、ここ最近なんだよね。
急になんだか髪の毛がまとめづらいなと思うようになって…
もしかして、ここんとこ急に寒くなってきたから?
体がそれを察知して防寒のために髪の毛をのばしているとか?

そうとしか思えないほど、ホントここんとこ一気に髪がのびた。
ていうか、いいかげん、のび過ぎだよなー…
関連記事
[ 2009/10/12 00:59 ] メモ | TB(0) | CM(2)

足も追加で 

この前、何回目かの脱毛に行って来た。

Vゾーンはだいぶまばらになってきた感じ。
ところどころにハゲがあるような状態。
脇のほうは直接見ないからよくわからないけれど
感触的には少なくなってきたかな?

前から気になっていた、Vゾーンからもも側に
はみ出していた一群も、今回、始末してもらった。
Vラインから外の邪魔物は、ももゾーンの邪魔物になってしまうので
Vゾーンの処理の対象外になってしまうんだとか。
でも、気になるしあるのが嫌なので、一打ちいくらでお願いして始末してもらった。
とっととなくなってくれると嬉いいんだけどなぁ。

でもって、両ひざ下の始末も追加してしまった(;´∀`)
値段が値段だしかなり悩んだんだけれど
今月は残業につぐ残業で少しはお給料も増えるだろうし
それにやっぱりカミソリは荒れるし脱毛機でいちいち抜くのは
めんどいしということで、思い切って決めてしまった。
今から始めれば来年の夏にはつるつる!になるかなぁ。まだ早いか(;´∀`)

それにしても、自分の邪魔者が少なくなってきて
それを見慣れてしまうと、たまにお風呂屋さんに行った時に
ほかの人を見てギョッとしてしまう時がある(;´∀`)
それが普通の状態なんだろうし、昔は自分もそうだったんだけど
少ない状態に慣れてしまっているから違和感が…

でも、ということは逆に、ほかの人からは「あの人少なッ!」
とか思われてるんだろうか。
関連記事
[ 2009/10/12 00:45 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)





