スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目に見えた効果 

4月か5月くらいだったか。
とある黒いパンツをはこうとしたら

 ボタンがとまらなかった…( ̄□ ̄川)

超ショック!!みたいな。

でも、それがこの前、その黒いパンツを
なんとなくはいてみたら…

 はけた!! ボタンもとまった!!( ゚∀゚)

しかも、ももまわりには余裕がある感じ!

これにはビックリしてしまった。
もしかして早くもブラジリアン・ボディの効果が!?

まあ、食事にも気をつけてはいるけどね。
夜はご飯のかわりに豆腐を食べているし。
もちろん豆腐だけじゃなくて、豆腐+おかず、という感じ。

自分では毎日自分を見ているから
痩せたかどうかなかなかわからないけど
こういうことがあると効果が実感できて嬉しい

Dance & Be Fit: Brazilian Body [DVD] [Import]
Acacia (2008-09-30)
売り上げランキング: 77224
スポンサーサイト
関連記事
[ 2009/09/08 00:17 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(6)

チョリとかパンツとか 

これかわいい




後これも




シンプルにこういうのもいいかもね。

 


このパンツもかわいい!!
サイドにスリットが入っててシースルーになってるみたい。




このパンツもはき心地が良さそうなんだけど
各店で値段の設定がかなり違う。
一番安くて2000円近く、一番高くて4000円近く。
なんでこんなに違うんだろ?

 

左の店のほうが安いんだけど、もしかして
カラーがそろってないから安いのかな?
とにかく、部屋着にしてもよさそうなパンツだ。
関連記事

Ultimate Bellydance - Sadie 

Sadieの新しいDVDが出るみたい?

Sadie: Ultimate Bellydance (Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-10-13)
売り上げランキング: 20261


この人のもなにか欲しいんだよなぁ。
なんにしよう。
関連記事
[ 2009/09/02 14:37 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

ベリーダンス・ジャパン 9 発売中! 

うわっ、もう次のが出てたんだ!気がつかなかった!

ベリーダンスジャパン 9 (イカロス・ムック)

イカロス出版
売り上げランキング: 341

■ 特集(1)
ベリーダンサーのためのメイクアップ大全
読者の方々からもっともリクエストが高かったベリーダンサーのための舞台メイクップの特集です。
今回の特集では、ダンサーメイクの基本的なテクニックを紹介するほか、メイク上手になるための秘訣、さらに現役人気ダンサーのメイクアップ術を紹介します。
まず、アンスーヤが本誌読者のために誌上メイクレッスンを開催。
アンスーヤの個性的でスピーディなメイクを教えてもらいましょう。
また、ベリーダンス・スーパースターズの中から,ソニアとプチジャミにナチュラルな舞台メイクを、モライアにはトライバルメイクを教えてもらうために、ここではモデルを使って、ソニア、プチジャミ、モライアのメイク方法を詳細に紹介していきます。
その驚きの出来映えに驚きますよ。あなたもこの技を試してみて下さい。
発表会が近い読者は、必見です!

■ 特集(2)
ベールワーク
踊りに優雅さを加え、さらには衣装のドレスアップのパーツにもなるベール。
ベールを使い、優雅に踊るためのテクニックを考えてみましょう。
ベールを使ったダンスがひときわ美しいと評判のミシャールに、ベールを使って上手く踊る秘訣と基本テクニックを教えてもらいました。
また、Wベール(実は7~8枚くらいまで使用している)の達人として知られるBDSSのプチジャミには複数枚を使う場合のテクニックを、さらに最近、にわかに人気になっているファンベールの使い方を椿姫ことカメリアに教えてもらいました。
プラス情報として、最新のベールもたくさん紹介しますので、ベール購入を考えている方は、こちらのベール・コレクションも参考にして下さい。

■ 知っておきたい!
エジプシャンとターキッシュの違い
中東で誕生したベリーダンスの総称をオリエンタル・ダンスと呼んだりしまが、そのオリエンタル・ダンスの代表的なものがエジプシャンとターキッシュです。
一見、似ているこのベリーダンスの違いはなんでしょう?
米国でターキッシュの権威といわれるアルテミスと同じくエジプシャンの権威と言われるシャリーンが日本のダンサーのために、特別寄稿してくれました。
この際、しっかり違いを勉強しておきましょう。

■ ダンサー姿をポートレートに残したい!
美しく写真に撮られるためのポーズ研究
美しいコスチュームに身を包んだダンサー姿を写真に残したい。
そう思っている人は意外に多いのではありませんか?
ところが、いざとなるとポージングがとても難しい。
最近、アマル・ガマルがスタジオで撮影したポージング集を参考に美しいポージングを研究してみましょう。
また、出来上がった写真でダンサー・カードも作りましょう。
そのイメージングも紹介しちゃいます。

その他、今年10周年を迎えたエジプトのカイロ・フェスティバルのレポート、来日公演したBDSSの舞台レポート、連載



メイクアップ大全!

これはめっちゃ気になる! 知りたい!
しかも、アンスーヤの誌上メイクレッスン!!
これは絶対に買わなければ!!!

ベールワークの特集には、ミシャールさんが登場するんだ。
そういえば、イベントで真っ白な衣装とベールで踊る
ミシャールさんを見たことあるけど、きれいだったなぁ~

次はぜひとも「自分で衣装を作ってみよう!」
なんて特集を組んでほしいなぁ~( ゚ 3゚)
関連記事
[ 2009/09/02 14:26 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。