 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brazilian Body その後 

まだ数回にしかならないけどなんとか
Brazilian Bodyを続けている。

事前に警告(?)のあった通りなかなかにハード。
ずーっと跳ね続けなのが結構クる。
ものすごいジャンプをしてるわけじゃないんだけど
常にベタ足では立っていないというか。

それから意外と腕にもクるね。
ベーシックに頭上で手を叩くというのが入ってるし
ふたつめのプログラムの最後のほうには
頭上で腕をぐるぐる回すというのが入っていて
これが最後のほうでは疲れて頭の上まで
腕が持ち上げられなくなったりして。

私もYumiさんのやり方を真似て
ウォーミング・アップとクール・ダウンと
それからみっつめのプログラムも抜かして
ふたつのプログラムだけ、合計24分間の
エクササイズという形にしている。

つか、これ以上は今んとこ無理だ。
ふたつのプログラムだけで既にへろへろになってるし。
慣れたらベリーダンスの基礎も入れようと思ってるんだけど
今はとにかく毎日これだけでも続ける!
を、目標にしたいと思っている。
ハードなわりにはノリがいいから続けられそうな予感もするし。

ちなみに、Brazilian Bodyを始める前から
ちょっとだけZUMBAもやっていたんだけど
その効果なのか二の腕がほんの少しだけ
つかめる肉が少なくなった気がする。
ほんの少しだけだけど(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2009/08/23 15:54 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(5)

Rache Brice 動画 

久しぶりにRache Briceの動画ー。



でも、昔と比べると、なんか変ったよねぇ…
衣装は昔よりシンプルになったような気がするし
お化粧も前より薄くなった?
うん、髪型も前よりシンプルになったよねぇ。

こういうのも嫌いじゃないけど、やっぱ昔の
いかにもトライバル!な格好も好きだなぁ。
関連記事
[ 2009/08/17 00:59 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

Brazilian Body 到着! 

やーっと届いた! Brazilian Body!( ゚∀゚)

DSCN4701.jpg


最初の注文から一体どんだけかかったのか…
でもまあ届いたからヨシとするか

ホントはほかのダンスのレッスン&踊りまくりでかなり疲れてたんだけど
せっかく、やっと、とうとう届いたので、とりあえず最初のプログラムだけ…

、実際にやってみたか感想なんですが。

…正直、ホントーーーにしんどかった!!( ゚Д゚)
なんていうの、常に跳ねているような状態?
それが延々と続くとかーなーりしんどい。
大きく足をあげて足踏みするのも追いつかない。遅れる。

ひとつのプログラムは12分なんだけど
12分だけでも体の中からカッと熱くなって
あまり汗をかかない私でも背中に汗の膜が張る。

確かにこれを毎日やったら痩せるだろうなぁ~。
でも、いきなり始めたらしんどくてめげたかも
事前に動画サイトにUPされていた
ZUMBAで体を慣らしといてよかった。

とりあえずがんばる。夏に向けて。
って、もう夏だけど(;´∀`)

Dance & Be Fit: Brazilian Body [DVD] [Import]
Acacia (2008-09-30)
売り上げランキング: 44100
関連記事
[ 2009/08/10 00:30 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

巨峰とゆずはちみつ 

ハウス・オブ・ローゼのボディシャンプー
新発売の巨峰の香りを買った!(*´∀`)

DSCN4694.jpg

パッケージには巨峰の写真が…

DSCN4696.jpg

で、ホントに巨峰の香りだった!
というか、グレープの香り?
とにかくとてもいい香り♪

で、購入して、店を出ようとした時に見つけたのが、こちら。

DSCN4698.jpg

ボディスムーザー、ゆずはちみつの香り!
新発売かと思ったら復刻版なんだって。

でもって、いつものように期間限定、そのうえに
店舗も限定で数店舗でしか取り扱ってないらしい。

店頭に出ているだけでもう入荷はないと言われたので
慌てて購入してしまった(;´∀`)

使ってみたけどこちらも良い香り♪
肌もつるつるになるし言うことないよね~♪
関連記事
[ 2009/08/06 01:49 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(0)





