 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sadie - Drum Dolo 

これは多分、貼ってなかったと思う…

関連記事
[ 2009/07/29 01:47 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Saida 

ちょっと画質が悪いけどSaidaの舞台の動画も…



歌手や楽器奏者と踊るのも一度やってみたい気がする。
自分だけが目立って踊ればいいわけじゃないから
いろいろと考えなくちゃいけないことも多そうだけど。



Saidaは衣装を見るのも楽しみ
いつもほかの人が着ているのを見たことがないような衣装で踊ってくれる。
後、振り付けもちょっと独特だよね。
あー、アルゼンチンのSaidaのベリーダンス学校に通いたい!
関連記事
[ 2009/07/25 22:20 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(3)

Bozenka 

久しぶりにBozenkaの動画



この人の腰の動きもすばらし過ぎる。
どうしてこんなふうに動かせるのかホントに不思議。
腰の動きに関しては、SadieかBozenkaに習いたいなぁ。

上のパフォーマンスは下のDVDに収められているっぽい。
DVDでこのダンスを教えてくれるのかな?

Every Shimmy in the Book With Bozenka (Ws) [DVD] [Import]
Cia - Copeland Int'l (2008-10-07)
売り上げランキング: 25199
関連記事
[ 2009/07/25 22:05 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

Sadie Drum Solo 動画 

久しぶりにSadieの動画。



この人の腰回りの動かし方はホントーにすごい
なんであれだけ細かく複雑に動かせるんだろう。

腰回りの関節とか骨が普通の人より多くて
それで柔軟に動かせるのでは!?
…なんてありえないことまで考えたりして(;´∀`)

こちらはSadieのDrum SoloのレッスンDVD。

Dynamic Drum Solo (Amar Dig) [DVD] [Import]
Hollywood Music (2009-01-13)
売り上げランキング: 13330


中身はこれっぽい。



パフォーマンスを見るためだけに買いたい気もする(;´∀`)
関連記事
[ 2009/07/12 15:46 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(6)

しつこくBrazilian Body 

コメントで、在庫切れでもインポート?から買えました
と教えていたたので、どこからだろうと見に行ってみたら
在庫切れ状態から復活していました!( ゚∀゚)

Dance & Be Fit: Brazilian Body [DVD] [Import]
Acacia (2008-09-30)
売り上げランキング: 8420


なので、しつこくもう一回注文。

でも、こんなことなら、キャンセルしなきゃよかった…
絶対に在庫切れの状態が続いたあげくに
取扱い停止かなんかになると思っちゃったんだよねー(;´Д`)
もっとAmazonのことを信用してあげなくては…

これをやって実際に痩せた!という方が
体力もついたと言っていたらしたので
私はそこにも注目&期待している。

というのも、別にサルサも踊っているんだけど
早い曲だと一曲踊るだけでゼーハーになっちゃって
踊った人に「体力ないねぇ」なんて言われちゃったりして(;´∀`)

ただ痩せるだけじゃ意味がない。
筋力をつけて体力をつけて、痩せるというか引き締めたい!
関連記事
[ 2009/07/12 15:42 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

もふもふの季節 

梅雨…らしいけれど、ここんとこ降らないね。
それはそれでいいんだけど、私は雨が降ったりして空気が湿気ると
髪がもふもふになるタイプです。

朝はきちんとしていても、昼過ぎにふと気がつけばもわーって広がっていて
もう収集がつかなくなっている。
どうしようって思ってたらふと椿油のことを思い出した。

そうそう、こういう時には、これですよ!



というわけで、髪を洗った後、コンディショナーに2・3滴落として、後は普通に髪につけて流す。
これだけでもっふもふがおさまるからすごいよね~。いい感じに束感さえ出る。

でも、油でべたついてるわけじゃないんだよ。
ホントにまとまりが良くなるんだよね。
でも、猫っ毛の人とか、髪の毛が細い人にはどうだろう。
油系はちょっと危険なような気もする。

髪の毛が多くて太くて、雨が降るともふもふになる人にはお勧め。
関連記事
[ 2009/07/01 19:23 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)

DVDキャンセル… 

とうとうAmazonから来てしまった…( ;∀;)

 「在庫がどーにも確保できないんだよね~。これからも探すのがんばるつもりだけどさ。
  とりあえず、注文をキャンセルしたかったら、いつでもしていーからね!」


…というメールが。

もうBrazilian Bodyはダメみたいだね。
せっかくやる気になっていたのに…

残念だけど、いつ入荷になるかわからないし、一旦キャンセルすることにしました。
…その途端、入荷になったりして(笑)

しょうがないから今あるビデオ類でなんとかするかー。
とりあえず毎日なにかしら運動して。
それともやっぱりZUMBAを買っちゃおうかな…悩む(-_-;)
関連記事
[ 2009/07/01 19:17 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(5)





