つるすべ肌 

2回目の施術へ。

始める前に、エステティシャンさんに
「具合はどうですか~?」みたいなことを聞かれて

 「毛抜きで試しに引っ張ってみたら
  するっと抜けるからおもしろくて!」


と言ったら、エステティシャンさんが

 「抜きましたね~。あれほど抜いちゃいけないと言ったのに
  やっぱり抜きましたね~( `∀´)」


と言うので慌てて「嘘です。抜いてません」と否定した(笑)

しかし、ほぼ100%の人が抜いてしまうんだそうだ。
特に、足の脱毛をしている人は、ひざが抜きやすいみたいで
抜いちゃいけないというのに、抜いてしまうらしい。

でもねぇ…するっと抜けるからおもしろいよねぇ…?
ついやっちゃうよねぇ…?(; ̄∀ ̄)

しかしこうして手入れの楽さを知りつつあると
やっぱりほかの部位もやってみたいという欲が出てくるわけで
試しに料金表をもらって見てみたら、背中とかお腹とか
こんなところまで!?というところがあって、おもしろかった。

今私がやろうかどうしようか考えているのは
ひざから下の部分なんだけれど、そこをやってしまうと
多分、ひざから上が気になってしまうだろうし
でも、両方やると割引があっても約10万だし
これでも安いほうだと思うけれど、やっぱり大金だし…

とぐるぐる考えていたら、エステティシャンが脱毛した
顔と腕触らせてくれた。そしたらビックリ!!

 つるつる+すべすべ=つべつべ!! だった!!( ゚Д゚)

ホントに触り心地がぜんぜん違った。
しっとりとして、手に吸いつくような
という表現がぴったり、みたいな。
たかが毛がないだけでここまで触り心地が違うなんて…

これだけの効果を目の当たりにするとゆらぐよねぇ…
でも、10万をぽんとは出せない…でもやりたい…
というか両腕もやりたい…でもそれだと20万越え…

昔に比べると桁違いに安くなってはいるんだけどね。
もうしばらく悩むとするかな( ´Д`)-3
スポンサーサイト



関連記事
[ 2009/05/27 22:15 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(4)