昔はとっても痛かった 

Y&Iの始末に行って来た。

エステティシャンに脇よりは痛いと聞いていたので
ちょっとドキドキだったんだけれど
実際には多少は痛いかもレベルで
普通に耐えることができた。

というか、この担当してくれたエステティシャンがすごくおもしろい人で
そのせいであまり痛みを感じなかったのかもしれない。

若い頃はワンレン・ボディコンで前髪のトサカは常に20センチ
マハラジャに通ってお立ち台で扇子を持って踊りまくり
かわいい子が案内されるA席に座るためにものすごくがんばったんだとか。
実際にその渦中にいた人に話を聞くのは臨揚感?があっておもしろかった。

でももっとおもしろかったというか、驚いたのが当時の脱毛話。
なんでも、針を刺して電気を流して毛根を殺すという
ものすごく痛いのに無痛と謳っていた施術で
Yだけで100万近くもかかったらしい…(((;゚д゚)))

当時はバブル真っ盛りで、いわゆる水着もものすごいハイレグだったので
このエステティシャンもYの施術を受けたらしいんだけれど
ものすごく痛くて痛くて、そのためにベッドの脇には
にぎって痛みに耐えるためのパイプが立っていたんだとか…

もーありえないよー。どんだけ痛かったんだ、当時の脱毛は…
今はちょっと熱い?冷たい?ってだけだもんなぁ。

でも、ホントにいいエステサロンを教えてもらった。
エステティシャンはみんな感じが良くて
担当してくれた方はみんなおもしろい方ばかりだし
変な話、エステティックサロンってもっとすましたもんだと思ってたから
イメージがいいほうに崩れた(笑)

次回は再来月の沖縄旅行の後。
邪魔物達を殲滅するのが楽しみだ。

あ、でも、家に帰って見てみたら
範囲がすごく狭くなっていてびっくりした(笑)
そか、ここまでやるものなんだ。
一応、自分でも始末して行ったんだけどね。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2009/04/06 00:20 ] ボディメイク&ケア | TB(0) | CM(2)

Rachel Brice動画×2 

これはまだ貼ってない…よね?
まあいいか。ダブっていても。



音楽があやしい感じ。
でも、合ってる

本当に体の動きが蛇みたい…
上体を後ろに倒して左右にうねらせるって
これ相当、腹筋と背筋がなかったらできないよね。
すごいなぁ

こちらはメヒコのクエルナバカでのショー。



ここでも上体を後ろに倒して左右にうねらせる技が。
すごいな、これ。
この体勢をキープするのはなかなか難しいぞ。
関連記事
[ 2009/04/06 00:09 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)