冬になったら開けます 

レッスン再開にウカれていたけどふと気がついた。

やっぱりお腹は出したいよねぇ…
最初は様子見で出さないかもだけど
でも、そのうちには出したい。
そのほうが腰回りの動きがよくわかるし。

でも…

へそピアスが排除された痕はいまだに紫色…
すっかり変色してもう元にはもどらないようだ。
穴はすっかりふさがってしまったというのに
色だけは残るなんてなんかムカつく

要はあんまり見せたくないお腹になってしまったんだよね。
ものすごくひどいわけではないんだけど
でみ見たら多分、軽く「ん?」と思うと思う。
遠く見たらヤケにへそ穴が大きい!って思うかも(笑)

これを隠すにはまた開けるしかないよなぁ…
今ならまだ寒いし、時期的に開けようと思えば開けられるけど
でも来月、沖縄に行って海につかる予定だから
それを考えると夏を越してからのほうがいいかな?

それとも旅行から帰った直後に開けてしまうか。
…それもいいかもしれない。
でも、開けてすぐに夏というのは怖いような…
ただでさえ膿みやすい体質みたいだし。

よし、一夏、待つか。万全を期したいし。
またひどく膿んで排除とかヤだし。

あ、ちょっとわくわくしてきた(*´∀`)
開けたらまた記念になんかへそピアスを買っちゃお



これかわいい~(*´Д`)
ミルキーっぽいピンクがたまらない。
上にもちゃんと石が入ってるし…
でもまた買わない。がまんがまん。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2009/04/01 04:24 ] へそピアス | TB(0) | CM(0)

Saida もう1個 

Saidaの動画がもう1個UPされていたので貼る。



場所は多分、Saidaのベリーダンス・スクールだと思う。
スクール紹介の時に写真がいっぱい飾られていた壁が映っていたし。

それにしてもこの衣装、スカートがホントにきれい
何段にもなったフリンジがシミーのたびに波のように揺れて…

Saidaの衣裳って一体だれがデザインしてるんだろう?
専属のデザイナーとかいたりするのかな。
でも、どっちみち、その衣装を作る人も、それを選ぶSaidaも、センスいい

そういや、Saidaのベリーダンス・スクールを紹介している動画で
スクールの中にベリーダンスのグッズを置いた部屋があって
そこで自分が着た衣装を衣装を売ってるって言ってたなぁ。

か…買いたい(*´Д`)
って、生徒さん用のお店だろうから、まずは現地まで行って入校しないとダメか
関連記事
[ 2009/04/01 04:16 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)