好きなベリーダンサー 

全然レッスンに行ってないから書くことがない!(;´Д`)
なので、好きなベリーダンサーでも列挙してみようかな~。

そうなるとまず思い浮かぶのはアンスーヤ。



この人はもう文句なしにすばらしいと思う。
ベリーダンスを初めてまだ間もない頃、YouTubeで見て感動した覚えが。
その頃はまだ名前も知らなかったけど、でもすごいということはわかった。

で、次に思い浮かぶのはレイチェル・ブライス。



この人ももうねえ、なんていうかねえ、もうすご過ぎるね!
どうしてここまで体がうねるのか…やっぱりヨガをやってるからなのかなぁ。
こう見るとあやしい雰囲気だけど、実際に見た人は、笑顔がすごいチャーミングだったって言ってた。

それからこの人も好き!サイダ!



スペイン語圏であるアルゼンチンの人というだけで、趣味でスペイン語を勉強している私は嬉しくなってしまう。
そのうえにこの美貌、このセクシーさ!はぁ、たまんないね(*´Д`)

スペイン語圏といえばキューバ出身のアマル・ガマルも好き。



後はベールさばきがすばらしい…なんて読むんだかわからないPetite Jamilla。



そしてこれまた読み方がわからないSadie & Kayaのお二人。



はぁ、ホントに世界にはすごいベリーダンサーがたくさんいるなー。
この人達とおなじベリーダンスを踊ってるなんて言っていいのかと思ってしまう
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/07/08 01:34 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(6)