アナトリア 

そういやちょっと前に六本木のアナトリアというトルコ料理屋さんに行ったんだった。

いろんなペースト?が乗った、カルシュック・メゼという前菜の盛り合わせと、カルシュック・ケバブというケバブの盛り合わせを食べた。すごくおいしかった(*´∀`)
食後に食べたライスプティングとトルコアイスもおいしかったな~。
でも、トルコアイスって、味が牛皮に似てると思うんだけど、どうだろう。

で、ふとメニューを見たら、ベリーダンスのショーがあると書いてあったので、お店の人に聞いてみたら、この日も踊るとのこどたったんだけど、10時からと聞いて断念。
食事の後に行く場所がもう決まっていたから。でも、見てみたかったなぁ。

サイトを見ると、ベリーダンスを見るには15名以上からの予約が必要なんだけど、この日は会社の団体らしき人達が来ていたから、多分、その人達が予約していたんだろう。
もう少しでついでに見れるところだったのに惜しいことした。

でも、お店自体はすごく狭いんだよね。
テーブルとテーブルの間は、人が一人通れるくらいだったような…
入り口には肉を焼く機械が置いてあるから、熱くてあんまり近寄れないし、あの狭い通路で踊るとしたら、大変だろうな。
あまり派手には動けないだろうし…間近で見れるのは嬉しいけど。
いつか人数を集めて見に行ってみたいなー。
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/05/20 21:13 ] メモ | TB(0) | CM(2)