終わったー! 

よーやくイベント終了ー! 終わったー!(;´Д`)

しかし終わってみるとあっという間の数時間…
でも、最初からトラブルとまではいかない細かいつまづきが、いくつも…
まず、化粧をしようとしたら…

 ファンデーションがない!!
 マスカラがない!!
 ビューラーについてるゴムがなくなってる!!
 ヒップスカーフを忘れた!!


ベースはちゃんと持って来たのにどーしてファンデーションを忘れるのか。
ヒップスカーフは勝手に使わないと勘違いして持って来なかったんだよね。
とりあえず、友達に借りてなんとかその場はしのいだ。

そして今度はしゃれにならないトラブル。

 一曲めの音が出ない…!!

CDと相性が悪かったのか、どうしても音が出なかったので、アサヤのダンスは急遽中止、友達のソロが一番手になった。
その次は全員で確かペルシャ系のダンス。
ぐったぐただったけど、なんとか踊り終えて、ここで第一部は終了。

第二部は剣と蝋燭のダンスから。これは確か間違えずに済んだかな?
続けてショールのダンス。これも間違えなかったような気がする。
そしてアラブの歌謡曲っぽい音楽のダンス。これは危なかった。
でもなんとか踊り終えて、後はお客さんを引っ張り出していっしょに踊って、で、終わったー!と思ったら、1曲目のアサヤのダンスの曲が出るようになったので、急遽、踊ることに。

でもさー、心の準備がなかったせいか、一ヵ所思い切り間違えて、しかも杖を落としかけた
もー、悔しー!!ヽ(`Д´)ノ あれだけ練習したのに!! 大丈夫だと思ったのに!!
好きなダンスだったからちゃんと踊りたかったよー!!ヽ(`Д´)ノ

で、控え室にもどって…友人達と話して、これから週に一度、イベントがなくても集まって、自主錬をしようということになった。
普段は、それぞれの先生のところへ習いに行き、時間が合ったら集まって、習っているダンスの復習をしたり、お互いに教えた合ったりという感じで…
私もこれには大賛成。今までに習った曲を、もっとちゃんと、そしていつでも踊れるようにしておきたいし。

なんて話をしていたら、今日いっしょにイベントに出た方達から、7月にあるイベントにいっしょに出演しないかというお誘いが。
平日なので会社を休まなければならないので、私はまだ返事を保留しているんだけれど、多分…
いやきっと、結局OKしてしまうんだろうなぁ(;´∀`)
とりあえず、3ヶ月という余裕があるのが嬉しい。
いつも間際になってから話が来ていたから…

それにしても楽しかった! イベントも、そしてみんなでがんばった自主錬も!(*´∀`)
お客さん達も楽しんでくれていたらいいんだけれど…
最後に、赤ボレロバージョンの格好で撮った写真を記念にUP。

イメージ 1
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/04/13 20:02 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(4)