やっぱり踊りたいかも 

発表会とかイベントがないとまったりしちゃうよなぁと書いたせいなのか、不意に前の教室のベリーダンス仲間から連絡が来て、イベントでいっしょに踊らないかと誘われた。
といっても、町内のイベントみたいな感じらしいんだけれど、場所はライブハウスだし、お客さんは一般の方達だし、入場料もいただく形なうえに、こちら側には出演料を出していただけるらしい…

うああ、これって完璧にベリーダンサーとしてのイベント出演になっちゃうじゃないの。
私が一番恐れていた形だ…ちょっと大げさだけど。
なので、一瞬断ろうかとも思ったけれど、考えた。

前の教室には、元インストと、現インストと、インストでもおかしくないレベルの人がいる。
だから、メインはその人達で踊ってもらって、私は後ろでにぎやかし要員として踊ればいいんでない?
それぐらいだったら私にもできる…と、思う、多分

お客さん達にも、インストレベルのダンスなら、お金を払っても満足していただけるだろうし。
ソロで踊ってくれって言われたら、もう絶対になにがなんでも断るけれど、というか、そんな要請はあるわきゃないんだけれど、うん、その他大勢でなら私でもいける…かな?よね?

ああ、でももう、日にちがないんだよね。
時間的に参加は無理な場合もあるかもしれない。
とりあえず、明日はみんなで集まってミーティングの予定。
久しぶりに前の教室の人達に会えるのも楽しみ。

正直…
私のような素人が、人前で踊ってよいものかどうか疑問だけれど、でも、やっぱりこういう話が出ると、踊りたいって気持ちが強いんだよね…
人前で踊っても大丈夫なレベルだったらよかったのに
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/03/23 01:02 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(5)