ぷりんぷりん 

いやー、感動した!( ゚Д゚) なにって、先生のおしりに!

というのもですね、この前のレッスンの後、「実は私、先生のおしりが好きなんですよ」と打ち明けてみたところ、なんか知らないけれど、触らせてくれたんですねw そうしたら…

 なにこの弾む手応え( ゚Д゚)

思わず聞いちゃったもの。「あの、ガードル、はいてますよね?」って。
そうしたら、「いいえ。パンツとストッキングだけですよ」と。

ホントにびっくりした!! びっくりしたあまり何度も触っちゃったもの!!

もうね、あえておやじな表現を使わせてもらいますが、本当にぷりんぷりんなの!!
普通の人だったら、ガードルをはいてやっとこぱつんと張ったおしりになれかってところだと思うけれど、先生は補整なしでぱつんと張ってぷりんとしてるの!!
でも、かたいわけじゃなくて、例えるなら、ほどよいやわらかさのある、ゴムまりみたいな感じ?

先生のおしりを触った後に、自分のおしりを触ると、なんていうかもう、使い始めて2年くらい経って、すっかり綿が潰れてしまったクッションのようで…
あまりの感触の違いにもう愕然。こんなんしりじゃないよ!!とか思ってしまった。

友達のおしりとか、冗談で触ったことはあるけれど、あそこまで触り心地のいいおしりは初めて。
女でさえなでくり回したくんる魅力的なおしりって…
これもベリーダンスのお陰? ベリーダンスのお陰で補整いらずの体に?
いやそれだけじゃないだろうけれど、でも…でも…

う…う…う…

 うらやましい!!( ゚Д゚)

もう魂の叫びですよ…(´;ω;`)

人間の体って、鍛えれば補整なんて必要なくなるんだね…
筋肉がちゃんと補整してくれるんだね…
私もぷりけつ目指してがんばろう…(´;ω;`)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/02/25 21:40 ] メモ | TB(0) | CM(2)