残念… 

ふと気がついたら、The Indigo Showのチケットが、既に売り切れてしまっていた…みたいだ( つД`)
仕事が変わって忙しくなったので、ついうっかり忘れてしまった…あー、残念

でも、きっとだれかが、WSやShowの感想を、ブログに書いてくれるだろう。
それを楽しみにすることにしよう。ちょっと悲しいけど( つД`)



あー、こういうのをナマで見たかったー
スポンサーサイト



関連記事
[ 2008/02/24 03:21 ] メモ | TB(0) | CM(0)

痩せ過ぎ? 

越後屋さんのブログ「ブラジル男を骨抜きにするヒップの作り方」の、「ベリーダンサーのお腹に学ぶ良質のお肉」という記事でご指名?を受けたので書いてみます(・∀・)

でも、最初に言っておきますが、私は日本のベリーダンスのクラス事情には、ぜんぜん精通してませーん(;´∀`)
行ったことがある教室はたったの三つ、しかもそのうちの一つは、体験で一回行ったきりという…
私はここ!と決めると脇目もふらずにそこに通い続ける性質があるので、サルサも長いあいだ続けているけれど、通ったクラスはたった二つだったりします(;´∀`)

まあそういうわけで…テーマは、「日本のベリーダンサーはみんな痩せ過ぎなのか?」ってことでいいんでしょうか?(・∀・) いや、「痩せ過ぎな人が多いのか?」なのかな?
でも、三つのクラスしか知らない私には、こんな大きなテーマは語れないよー(;´∀`)
なので自分の知っている範囲だけでの話になりますが…

えー、痩せ過ぎな人が多いのかというと、決してそんなことはないと思います(;´∀`)
まず私自身が痩せていないというか…まあ、ありていに言うとデブというかなんというか…
そして、私の発表会を見に来てくれた友人からも

 「ベリーダンスを踊ってる人でも、太っ………いや、ふくよかな人がいるんだねぇ」

という感想が…(;´∀`)

だから逆に、痩せ過ぎな人ばっかりがいるベリーダンスのクラスなんて、ホントにあるんだろうか?という感じがします。ついでにうらやましいという感じもw
私が知っている範囲では、そりゃ確かに痩せた人もいたけれど、そうじゃない人もまたたくさんいたからなぁ…
でも、一番多いのは、やっぱり普通体型の人だと思うけれど。

うーむ、テーマにそって書くというのは難しいなぁ。シメ方がわからない。
痩せ過ぎな人ばかりでは決してない、私がいるし、てな感じでよいのでしょうか。
よくないかもだけど、もうなにを書いたらいいのかわからないので、唐突に私の先生のお腹でも。

zz_20080224005546.jpg

いいよなぁ、このお腹…うらやましい(*´Д`)
腹筋もちゃんとあるし、なめらかさもあるし、こういうお腹が好きなんだよな~

先生も確かに細いけれど、出るとこは出てひっこむところはひっこんでいるから、ウエストからヒップにかけての線がすごくきれいで、いつもついうっとりと見とれてしまい、まわりには「オヤジだ。オヤジがいる」とか言われたりしています(;´∀`)
でも、きれいなものは、女が見たってきれいだし、目も喜ぶもんねー。いわゆる眼福というやつ。

私も人の目を喜ばせるようにスタイルを持ちたいものですが…
まあとりあえずクローディアといっしょに筋トレがんばります(;´∀`)
関連記事
[ 2008/02/24 01:11 ] メモ | TB(0) | CM(10)