スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンバとバレエと 



こっそりとファンのShabannaさんの動画。
ベリーダンスとサンバのフュージョン。
ベリーダンスとサンバってあんまり違和感がないというか、どこからサンバなのかわからないくらい。

関係ないけど、ビデオを止めにこっちに向かって走ってくるShabannaさんが、なんかキュートだ(*´∀`)



こちらはベリーダンスとバレエのフュージョン。
どっちかいうとバレエの要素が強いかな?
でも、爪先で立った状態でシミーとか、なんかすごい。

ほかには、Soniaがベリーダンスとポリネシアンダンスをフュージョンさせてたし、レゲトンでもラテン音楽でも踊れるし、ベリーダンスって意外と応用がきくというか、ふところが広いんだなぁと思ったりした。
スポンサーサイト
関連記事
[ 2007/11/26 16:29 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(4)

Amar Gaml と Kaeshi 

Amar GamlとKaeshiの見たことなかった動画を発見。



黒髪が素敵だ…
今度パーマをかける時にはこれぐらい大きくウェーブが出るようにかけてもらおうかな…
ビジュアル的にはAmar Gamarみたいなベリーダンサーになりたいなぁ。
まあ無謀だけどね(; ̄∀ ̄)



Kaeshiが一人で踊ってるところを初めて見た。
二人で踊ってる時とはまた雰囲気が違うなぁ。

関係ないけど…

ブラとベルトの衣装も素敵だけれど、上の二人みたいに下はタイトスカートで、腰回りにちょっと飾りがついてるくらいの衣装のほうが、セクシーなような気がする。
でも華やかさでいったらやっぱりブラとベルトにビーズのフリンジたくさんかなぁ。
ていうか、タイトスカートだと動きがごまかせないから、私みたいな未熟者にはまだ早いか(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2007/11/26 16:08 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(2)

Hale Sultan? 

このダンサーも好きなんだけれど名前がよくわからない。



Hale Sultanというのがこの人の名前なのかな?
読み方はわからないけど。

この人も豹柄のワンピース型の衣装を着て踊ってるんだよね~。
ホントはそっちを貼りたかったんだけど、貼ることができないように設定されていたから、あきらめた。
一応、YouTubeの再生リストの、Hale Sultanのカテゴリには入れてある。

後、好きなドラムソロのダンスがあるんだけれど、そっちはなぜか年齢制限が…
なんでだ。ただのベリーダンスの動画で、やばいところなんてなにもないのに。
一応、上に貼ってある動画はミックスされてるやつなので、そのドラムソロのダンスも一部入ってる。

うん、この人のダンスでは、ドラムソロが一番好き。
関連記事
[ 2007/11/25 23:29 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)

豹柄の衣装 

このベリーダンサーも結構好き♪



Sadie


しかしこの方、いつ見ても思うんだけど、顔がちっちゃいよな~。
顔デカな私としてはものすごくうらやましい…

そして、豹柄の衣装…
以前、豹柄のベールとヒップスカーフのセットを買ってから、ついつい豹柄に目を惹かれちゃうんだよね~。
勢いあまってテンプレートも豹柄にしてしまったし(笑)

私もいつか豹柄の衣装が欲しいなぁ~。
友達が前に買った豹柄の衣装もすごくかっこよかった。
あれでサイズが小さめじゃなかったら絶対に買ってたのにな。残念。

ちなみに、私が持ってる豹柄のベールとヒップスカーフのセット。

07-06-24_00-57.jpg 07-06-24_00-45.jpg
07-06-24_00-37.jpg 07-06-24_00-33.jpg

新たに豹柄の衣装で踊っている人を発見。



うん、豹柄だったらスカートひらひらより、Sadieみたいなパンツスタイルか、体にぴったりしたタイトスカートのほうがかっこいい。
ただでさえ柄が派手だから形はシンプルなほうがいいのかもね。
関連記事
[ 2007/11/24 15:36 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(3)

アンケート結果 

一応、アンケート結果。

無題

やっぱりサルサと同時に習ってる方って多いんだなー。
ジャズダンスと同時に習っている、というコメントもいただいた。

うーん、アンケートの項目をちょっと失敗したかな?
ジャズダンスもそうだし、後、バレエとか、ダンスの種類ってもっといっぱいあるしね。
もっと項目がたくさん書けるアンケートパーツを使えばよかったなぁ…
関連記事
[ 2007/11/23 21:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)

Belly dance japan (ベリーダンス・ジャパン) vol.02 

出るね出るね!! Vol.2が出るね!!( ゚∀゚)=3

Belly dance japan (ベリーダンス・ジャパン) vol.02!!



発売は11月30日!!
内容は…

9月に創刊し、業界にセンセーショナルを巻き起こした日本で最初のベリーダンス専門誌「べりーダンス・ジャパン」の第2号。
今号の最初の特集は、国際イベントも盛んな隣国、韓国のベリーダンス事情を探るべくソウルを訪ねた。
11月上旬に開催された国際イベントのレポートの他、韓国ならではのベリーダンス事情、ダンサーのための旅ガイドなど盛りだくさんで紹介する。
また、ベリーな旅として人気急上昇の観光都市、ドバイもフューチャー。
砂漠リゾートの魅力をレポートする。
さらに、8月にラスベガスで開催された最大のベリーダンス・イベント「国際ベリーダンス・コンベンション」の完全レポート、世界のベリーダンスの系譜がすべて分かる「最新ベリーダンスの基礎知識」、舞台で映えるヘアー・アレンジの大特集、世界的に人気のダンスユニット「べりーダンス・スーパースターズ」の紹介特集と多彩な内容となっている。
連載記事では、インタビューにシャロン・キハラが登場、ワンポイントレッスンでは、シミーとジルの使い方を取り上げる。
全国イベントレポートもさらに充実の内容となっている。(Amazonより引用)



今回も内容が盛りだくさんの予感。
特に気になるのが…

 世界的に人気のダンスユニット「べりーダンス・スーパースターズ」の紹介特集
 舞台で映えるヘアー・アレンジの大特集
 インタビューにシャロン・キハラが登場


このあたりだろうか。
ベリーダンス・スーパースターズの紹介となったら、絶対にアンスーヤは紹介されるだろうし、ヘアアレンジもいつも垂らしてるだけだから興味あるし、シャロン・キハラはこの前ショーを見たばっかりだからね♪

発売日が楽しみ~♪
関連記事
[ 2007/11/22 18:31 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

ベリーダンス福袋 

びっくりした。こんなの出てた(笑)


ベリーダンスの練習にかかせない絶対お得な福袋!
ヒップスカーフなど、練習に役立つアイテムを福袋に詰めました。
きっと欲しかった物と出会えます。


ベリーダンス福袋って斬新だよなぁ。初めて見た。
中身は写真を見ると、ヒップスカーフとチューブトップらしき物と、後はなんだろう?
コインベルトが入ってたら嬉しいけど、それはないよなぁ…

福袋大好きな私としてものすごくチャレンジしたいけど、でも、これ以上アイテムを増やしても使う時がないし、ここは我慢しよう。
関連記事

へそはあいかわらず 

久しぶりにへそピアスのことでも書いてみる。

へそピアスはあいかわらず膿んだり乾いたり荒れたりの繰り返し。
開けて1年経っているというのにこの状態ということは、結局合わなかったんだな

耳のピアスは開けてもほとんどトラブルなしだったのになぁ…
なんでへそだけダメなんだろ。
ていうか、へそだけ金属アレルギーになるなんてこと、あるの?
まだ膿んでて傷口が開いてる状態だから症状が出ただけ?

今はもうずーっとファーストピアスをつけっ放し。
それでも膿む時は膿む…
サージカルステンレスじゃなくてチタンの物を試してみようかな?

  

なぜかチタンだとかわいいと思える物は値段がバカ高い…
ああ、でも、普段使いにするんだから、シンプルなやつのほうがいいのか。

  

超シンプルだけどこのあたりなら買える。
試しに一個買ってみようかな?
これでも膿んだらもう…膿みたいだけ膿んどけ
関連記事
[ 2007/11/21 13:01 ] へそピアス | TB(0) | CM(0)

意味不明のブログ 

最近、「ベリーダンス」で検索をかけると、妙なブログが大量に引っかかるようになった。
「ベリーダンス」という単語は入ってるけれど、書かれている内容は前後のつながりがなく、まったく意味不明。

そういうブログがホントにたくさんあって、なんだろうと思っていたんだけど、最近気がついた。
というか、自分の書いた文章の一部が使われていて、気がついた。
意味不明なのは当たり前で、多分ベリーダンスという単語が入ったあちこちのブログから、文章の一部だけを抜き出して組み合わせているだけのブログだからだ。

私が書いた文の一部だけでなく、リンクしている方の書いた文の一部もあったし、いつも読んでいるベリーダンスブログに書かれた文もあった。
これって一応、無断転載になるんじゃないの…?
引用するんだったら引用元をはっきりさせないとダメなはずだし。

というか、人の書いた文を適当に組み合わせて、意味不明の文に仕立て直してして記事をUPする理由はなんだ?
特に大量に貼ってあるわけではないけど、やっぱりアフィリエイトのためなんだろうか。
「ベリーダンス」だけではなく、「フラダンス」でもあったし、いわゆる流行物のキーワードが入った意味不明のブログがたくさんある。
これだけたくさんあれば少しずつでも儲けになるとか…?

にしても自分の書いた分が使われているのは気持ち悪い。
ていうか、今それ系のブログを試しに見てみたら、なぜか出会い系のブログになった…
とにかくなにかしら悪意があるのは確かなようだ。

こういうのってブログのサービス元に報告したら対処してくれるのかな…
数が多過ぎるし、イタチごっこになりそうだから、無理っぽいけど。
関連記事
[ 2007/11/20 12:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)

好きな曲で 

今日もベリーダンスのレッスン。
初めての方がいらしたので引き続きドラムソロの振り付け。

少ーしだけ振り付けを覚えられてきたかな?
でも一人じゃきっと踊れない(;´∀`)
どーしても覚えなきゃならない状況にならない限りなかなか難しいもんだ。

でも、今の曲と振り付け、好きだ。
踊っていて楽しいと感じる。
笑おうと思っていなくてもなんとなく笑えてくる。
こんなことは初めてかも。

曲が好きなドラムソロだからかな?
やっぱり音楽とダンスって切り離せない。
好きな曲で踊るのが一番楽しくてノれる。

この次くらいには今の振り付けの難しいバージョンを教えてくれるかな?
早くいろんなふうに踊れるようになりたいもんだ(*´∀`)
関連記事
[ 2007/11/19 03:08 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

アンケート 

サルサの先生(女性)と話していたら、先生も以前、ベリーダンスを習っていたことが発覚!( ゚д゚)

ホントにサルサ⇔ベリーダンスの人って多いんだなぁと思いつつ、ベリーダンス以外にもほかのダンスを習っている人って案外多いのかな?と思ったので、唐突にアンケートを作ってみた(;´∀`)



左のサイドバーにも貼りつけてみたのでよかったら投票してくださいー(´・ω・`)
私はもちろんサルサに一票いれました♪
関連記事
[ 2007/11/16 10:38 ] メモ | TB(0) | CM(2)

Bellydance Superstars Vol. 5 

これは間違いなくBellydance Superstarsの新しいCDだよね!( ゚∀゚)=3

Bellydance Superstars, Vol. 5
Bellydance Superstars, Vol. 5
posted with amazlet on 07.11.16
Various Artists
Cia - Copeland Int'l (2007/10/23)
売り上げランキング: 1409


j12871wr7xh.jpg


海外のサイトも探してみたけど、視聴できるところは見つからなかった(´・ω・`)
日本のAmazonでもそのうちできるようになるかなぁ。

とりあえず入ってる曲はこれ。

1. El Hantour - Amina
2. Bent El Shalabiah - Roger Abboud
3. El Leilah - Diaa
4. Shahdin - Maria
5. An Eznak A Maalem - Rola
6. Nyes Have It, The - Ahmed Ahmed
7. El Enab - Saad
8. Bedoin Jam - Mohammed Al Hasan Abo Abid
9. Eh Kalamak - Hoda
10. Zaman - Oojami
11. Captivation, The - Tony Bahu
12. Za 'Alan - O'mda
13. Lantern, The - Beats Antique
14. Bellydance - Saad
関連記事
[ 2007/11/16 00:29 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(0)

先生は大変 

Latin音楽を聞きながら、一人でリズムをとってSalsaを踊るでもなくうねうねしていたら、初めて間もないらしい方から、「どうやって腰を動かしてるんですか?」と聞かれたんだけれど、どうにもうまく説明することができなかった。

 「えーと、足をこう…してるのかな?腰は…どうなってるんだろ?」

と、自分のほうがわからなくなってしまう始末(; ̄∀ ̄)

自分が、今はもう意識せずにできるようになったことを、意識して人に教えるというのは難しいことなんだ、ということをものすごく実感した。
そして、人にものを教える先生(この場合はダンスの先生)というのは、大変な仕事なんだな、ということも。

生徒だったら、先生の説明をよく聞いて、動き方をよく見ることを心がければいいだけだけど、先生のほうは、だれにでもよくわかるようにわかりやすく説明して、動き方も見せなければいけない。
何人もの人達にきちんと理解させて踊れるように導いていくのって多分、並大抵のことじゃないよね…
まあ、生徒のやる気に左右されることもあるだろうけど。

やる気を引き出すのも先生の腕かもしれないけど、義務で入学する学校とは違って、習い事は自分の意思で行く行かないを決められるから、本人がその気にならないとなかなか難しいことではあるだろうなぁ。
ちなみに私は、やる気満々というよりは、楽しさ満々って感じ(*´∀`)

まあとにかく、教えるという仕事は大変なんだなー、と思ったというだけの話。
関連記事
[ 2007/11/14 11:11 ] メモ | TB(0) | CM(4)

フュージョン? 

で、昨日、チャリティーショーを見終わった後、間に合わないと思ったけれど、一応、レッスンへ。
見てるだけでもいいかなと思ってたんだけど、行ってみたらレッスン開始が遅れたとのことで、運良く参加することができた(*´∀`)

レッスン内容は、昨日が初めての方もいらしていたので、今までドラムソロの振り付けを繰り返し。
でも、さくさく進んだのは、やっぱり経験者ばっかりだったからだろう。
とはいえ、引っかかる場所は、みんなおなじだった(;´∀`)

左を向いて、右の腰をあげ、元に戻して、今度は後ろに腰を引いて、左足があがる、という動きなんだけれど、これを先生がやるといいんだけれど、私がやるとどうもぴょこたんぴょこたんという感じで、すごく変。
でも、やっぱりほかの人達も、その動きができないみたいだった。
なんだろーなー。コツがまだわかってないのかなー。できるようになりたい。

で、レッスンが終わった後は、いつもように歓談&サルサタイム。
とはいっても、人がいないから、踊ってくれるのは店長さんしかいないんだけど(笑)
でも、新たしくいらした方と、店長さんがサルサを踊っている様子を見て先生が言った。

 「うちはホントにベリーダンスとサルサを同時にやってる方が多いんですよねー。そういう人を集めてユニットを組んだらおもしろいかな。ベリーダンスとサルサを混ぜたりして」

ちょ!(;゚∀゚)=3 それめちゃくちゃ参加したい!
と思ったけれど、自ら参加表明できるほど技量もないしなぁ…(;´Д`)
でも、すっごくおもしろそう楽しそう。ショーとかあったらぜひ見てみたい!

後、関係ないけど、ちょっと思ったこと。

自分がヘタだと気づけることは、いいことなんだとちょっと思った。
だって、自分のヘタさ加減というか、できていないところが自分で自覚できないと、直しようがないし。
自分がヘタだ、ここができていない、ということに気づけなかったら、ずっとそのままになってしまう。

今まで、自分はヘタだな~と思うと落ち込んでいたけど、これからは直せばいいところがわかった、自覚できたと喜んでおくことにしよう(*´∀`)
関連記事
[ 2007/11/12 11:08 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(2)

ベリーダンスチャリティーショー 

今日はPURE Tokyoが主催する、ベリーダンスのチャリティーショーを見に行った。

http://www.puretokyo.org/news.html

スペシャルゲストとしてBarbee Makoさん、MAHAさん、Mishaalさん、Safiさんが出演。

料金が2千円と安かったので、1時間くらいのショーかなーと思って行ったんだけれど、きっちり2時間、内容もすごいボリュームがあって充実、ホントにすばらしいショーだった( ゚∀゚)=3

会場もよかったんだよね、内装だけじゃなく。
ステージじゃなかくて、ホールに椅子を並べて…って感じで、なおかつ、前から二番目に座っていたから、踊っている姿をすぐそこに見ることができた。
衣装の装飾の豪華さもよーく見えた♪
一番気に入った衣装は、MAHAさんのオレンジで長い飾りがついた衣装かな。

それにしても、あれだけ多くのトライバルのベリーダンサーの群舞を見たのは初めてだ。
やっぱりいいなぁ、トライバル。衣装がすごく好き。
黒を基調にした衣装に、銀の民族調の首飾りや腕飾り、そして髪には色とりどりのお花…
ビーズやスパンコールできらきらの衣装ももちろん好きだけど、一回くらいトライバルの衣装も着てみたい…(*´Д`)

それにしてもMishaalさんきれいだったなぁ…(*´Д`)
トライバルで踊るのかと思っていたら、そうじゃなくて、オリエンタルな白い衣装と白いベールで踊ったんだけれど、お尻まである長い黒髪が、白い衣装にものすごく映えて、ため息が出るくらいきれいだった…

視線の流し方とかもすごいセクシーなんだよね~(*´Д`)
こう、顔を傾けて、ふっと視線を横に流す時とかホントにセクシー。どうしよう。

まさかないよなと思ってYouTubeで検索をかけてみたらMishaalさんの動画があった( ゚Д゚)
でも、ちょっと自信がない。そうだとは思うけど。名前もおなじだし。

関連記事
[ 2007/11/12 01:58 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(6)

サルサとベリーダンス 

この前、キューバンサルサのレッスンに参加してみた。
キューバンサルサとはこんなのね↓



以前からLAサルサは踊っていたんだけれど、キューバンサルサはどんなものかよく知らなかったので、参加してみたんだけれど…でも、それはまた別の話だから、置いておくとして。

以前から、胸の上げ下げとか、肩を震わせたりとか、サルサとベリーダンスには共通点があるなぁと思っていたら、キューバンサルサではもっとあった。

ベリーダンスの基本のレッスンでよくやる、胸をあげて、右に、後ろに、左に、そして前、最終的にこれはをつなげて胸だけを回すというやつ、キューバンのレッスンでもやったんだよ。ちょっとびっくりした( ゚д゚)

それから、右足に完全に体重を乗せた時、お尻というか腰が斜め後ろに自然に突き出し、その際、左足は軽く曲がっていて…というのもやった。
これもベリーダンスの基礎でやるじゃんとまたびっくり。
ていうか、今習っているドラムソロの中に、この動きが入ってるよ。

でも、サルサのほうは、これをまんまやるんじゃなくて、ダンスの時に体をうねらせるために練習するみたい?
でも、これだけ似てる部分が出てくるとちょっとびっくりすると同時に、ベリーダンスとサルサを同時にやっている人が多いことが、ちょっと納得できた。

一見、ぜんぜん違うダンスみたいだけど、どこかがなにかが共通している。
だから、お互いに入りこみやすいんじゃないかと思う。よくわかんないけど(;^ω^)

でもねー…
ベリーダンスの友達をサルサに誘ってもさ

 「見ず知らずの男の人と手をつなぐのなんて嫌だ」

って拒否されることが多いんだよねー…(;´Д`)

まあその気持ちもわからないでもない。
だから無理には誘えないけど、でも、慣れたら別にただ踊るだけだし、なんてことないのになーとも思う。
でもやっぱり嫌な人は嫌だよね。生理的な問題だからしようがないか…

でも、そういうのぜんぜん平気という人がもしいたら、ペアダンスもまたいいよーと、サルサはぜひ勧めてみたい(*´∀`)

なんてことを書いてたら、あああ、アラビアン・サルサなんて見つけちゃったよ!(゚∀゚)



合ってる!ラテン音楽でも合ってるじゃん!いやちょっと!

 私もラテン音楽でベリーダンスを踊りたい!ヽ(゚∀゚)ノ

そっか、音楽か…

私はやっぱり、どっちかいうと、アラブ音楽よりも、ラテン音楽が好きなんだ。
だからなんていうかこう、ベリーダンスはいまいち音楽にノり切れない部分があったのか。
でも、もし好きなラテン音楽でベリーダンスを踊ったら…?

なんかドキドキしてきた!(・∀・)
関連記事
[ 2007/11/09 15:18 ] メモ | TB(0) | CM(6)

BDSSのCD &DVD 

Amazonでこんなの見つけたんだけど…

Bellydance Superstars
Bellydance Superstars
posted with amazlet on 07.11.07
(2004/03/12)
売り上げランキング: 24076


えっ、BDSSの新しいDVD?と思ったんだけど、発売日は2004年の3年も前だし…
なんだろ。ショーかなにかのDVDかな?

後、これ!

Bellydance Superstars: Babelesque
Various Artists
Cia - Copeland Int'l (2007/10/09)
売り上げランキング: 6582


これはBDSSの新しいCDだよね。
曲目はこんな感じ。

1. Pharonic Odyessey
2. Warda
3. Sedur
4. Asena
5. Desert Fish
6. Abdel Khader
7. Lilli S'En Fout
8. Dub Pause Pan
9. Kalaw ala Meen
10. Wadah
11. Dawn in the City
12. Mihiavai

うーん? もしかして、ベスト…じゃないか。
なんか、イギリスかどこかでショーをやったってちらっと見たけど、その時に使った曲をまとめたCDとか?
定かじゃないけど、そのショーがCDの副題といっしょだったような気がするんだよね…
でもよくわからない。盛大な勘違いかもしれない。

ちなみに、YouTubeで"Bellydance Superstars Babelesque"で検索すると、こんな動画が出てくる。

関連記事
[ 2007/11/07 15:41 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(2)

また新しいショップが 

また楽天にベリーダンスのグッズをあつかうお店が増えていた。
ファッション広場~ソニア~というお店なんだけれど、オープンしたばかりのようで、商品数はまだ少ない。

  

ヒップスカーフとか2500円ちょいでわりとお手頃かな?

ミスティークでは、今度はフリンジが長い衣装のセットを出していた。

 

これは3万ちょいだから値段相応?

  

ガラベーヤまで売っていたのにはちょっとびっくり。

DRESS HOUSEではいろんな色のチョリが。

  

うーん、背中がゴムになってるから、太い私でも入るかな?(;^ω^)
関連記事

左右に動かない 

昨日のレッスンでは、あの正面を向いたまま顔を左右に動かすやつを教えてもらったんだけど、全然できなかった(;^ω^)
あいかわらずあごだけを左右に動かしているというか、首を傾げているだけというか、変な感じになってしまう。

もちろん、先生はちゃんとできていて、ここで動かすんですよという首の後ろの一部分を触らせてもらったら、そこの筋肉が首を動かすたびにちゃんと動いているのがわかった。
で、その後に自分の首のおなじ部分を触ってみたら、いくら首を動かしてもその部分の筋肉がまったく動いていなくて、なるほどだからできないんだと納得。

でも、その部分をどうしたら動かせるのかわからない…(;´Д`)
一応、練習方法は教えてもらったけれど、動かせるようになる気がしない。
とりあえずがんばってはみるけど…やっぱりあれできるとかっこいいしね(;´∀`)
関連記事
[ 2007/11/05 11:07 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(0)

Shakira!! 



やっぱりシャキーラはいいなぁ~(*´Д`)

あの体を前後にぐねらせるところが好き。
どうしたらSの字になってんじゃないかってくらいぐねらせることができるんだろ。
やっぱり腹筋と背筋と柔軟性なのかな~。

それから、骨盤がたてにはっきり動くところも好き。
ようはあれだ。自分がうまくできないから憧れるかもしれないね(;^ω^)

後、衣装もかわいい(*´∀`)
ていうか、色がいい。ピンクの光る生地。
でも、こういう色は、白い肌よりも、日に焼けた肌に合いそう。
ボディチェーンも気になるなぁ~。

でも、ベリーダンスというよりは、インドっぽい感じかな。
関連記事
[ 2007/11/05 10:21 ] ベリーダンス動画 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。