レゲトンでドラムソロ 

昨日もベリーダンスのレッスンへ。

思ったのはやっぱり体が硬いなーということ。
先生がくにゃりと曲がるところで私はぼきって感じ(;´Д`)
体が硬いから動かせる範囲も減ってしまうし…
もう前から何度も書いてるけど柔軟もちゃんとやらなきゃ…(;´Д`)

んで、今回で一応、ドラムソロの振り付けは完成したんだけれど、次はこれをレベルアップさせて、難しいバージョンで教えてもらうことになった。
オリエンタル系のに変えてもいいですよと言われたんだけれど、今はドラムソロにはまっているところなので、続けてもらえるのは嬉しい(*´∀`)
ドラムソロをもっとこう、かっこよくびしっと決めて踊れるようになりたいなぁ。

そうそう、ドラムソロといえば、いつかレゲトンの曲で踊りたいなーと思っていたんだけれど、それを先生に話したら、先生もサルサやレゲトンを踊る人で、実際にショーでレゲトンの曲でベリーダンスを踊ったこともあるそうで、今度それも教えてほしいと言ったらOKが出たのですごく嬉しい(*´∀`)
レゲトンでベリーダンスを踊る夢が叶うよー(^o^)丿

 

このあたりの曲で踊ってみたいなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/10/29 13:26 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(4)

ベリーダンスグッズ 

DRESS HOUSEがまた新しいベリーダンスのグッズを出していた。

  

脇をリボンで結ぶところがめっちゃかわいい(*´Д`)
でも、これだけだとちょっと淋しいかな?
総スパンコールだからそんなことはないかな?

でも、単品でつけるより、例えば三角ショールを腰に巻いて、その上につけると派手になってよいかも
ていうか、普通に考えればこれだけでも十分に派手なんだけどね(;^ω^)
でもついついもっともっときらびやかな物を求めてしまう…

後は、仲間内では“楽天スカート”として知られているスカートの、新色が出ていた。

  

特に一番左側の、白いけれどうっすらと青いスカートが、すごくきれい

でもホントにこのスカートは使えるよ。
形もきれいだし値段もお手頃だし。
私の友人は色違いで3・4枚買ったって言っていた。

そうそう、昨日のレッスンで、前に買った蓮の花のパンツをはいてみた。



多少は縮んでくれたのか、長いことは長かったけれど、それほど気にならなくなっていた。
でも、やっぱりちょっとゆるめかな…
もうワンサイズくらい下のがあったらよかったのになぁ。
関連記事