Sharon Kihara & Jillina 



Sharon KiharaのレッスンDVDを発見。
DVDの説明を翻訳サイトにかけてみるとどうやら彼女の初めてのレッスンDVDのようだ。

この人も結構好きだったりする
お腹の二羽の孔雀がすんごいすてき(*´Д`)
もちろんダンスもすてき。
来月、日本に来るという話を聞いたような聞かないような。






Instructional Bellydance With Jillina: Program 1
(2007/12/04)
売り上げランキング: 57696


後、Jillinaの…これはパフォーマンスのDVDかな?
こっちは予約販売中。

スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/09/24 22:08 ] ベリーダンスCD&DVD&本 | TB(0) | CM(4)

腕も重要 

海のイベントで踊った時に撮影されたDVDを見てみた。

なんていうかもう…('A`)
これはもう…ひどい。

なにが一番ひどいかっていうと、腕!
腕の動きがとにかく小さい!
手枷でもつけられてんのかってぐらい腕がぜんぜん開いてない!

それがもう萎縮してる感じですごく変。
なんていうか、もう、とにかく変!( つД`)

つい腰の動きばかり意識してしまうけど腕の動きもホントに重要だと思う。
腕が小さくしか動かない開かないだけであれだけ妙なダンスになってしまうとは。
なんかもう見ているのが辛かったよ…( つД`)

後、私ってなんか踊ってる時の笑顔が…邪悪な気がする。
こんな感じの顔になってるんだよね。

 ( `∀´)

でも、ほかの人が踊っている時に、画面のすみにちらっと映っている私は、普通に笑っている。
なんでだろうと考えて、もしかしたら無理に笑おうとすると、邪悪な笑みになってしまうのでは?と思った。
うーん、どうしたらいいんだろう。わからない。

後、これはぜんぜん関係ないけど、鼻が低過ぎるのにも泣けた( つД`)
関連記事
[ 2007/09/24 21:46 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(3)

発表会しゅーりょー 

はー…( ´Д`)-3
とうとう終わっちゃったよ、発表会…
なんだか気が抜けてちょっとぼんやりしてしまっている。

なんていうかもう最初からばたばたしてしまって、何番目に踊るのかとか、キャンドルはどこに置くのかとか、どっちから出たり入ったりするのかとか、わけわかんないままにバーッって始まってバーッて終わってしまったって感じ。

肝心のダンスは、すんごい大きなミスはしなかったけれど、小さいミスはちらほらと(;´Д`)
振り付けは完璧に覚えたはずだったのに、いざ始まってみると緊張のあまりところどころで頭が真っ白になってしまって、思い出せなくてホントに焦った。
隣の人を見たりしてなんとか動きが止まってしまうことだけは防げたけれど。

そして、恥ずかしい話、ステージの最前に出た時に、足が震えてしまった。
目立つほどがくがくじゃないけど、微妙にぷるぶるしてしまって、うわ足が震えてるどうしようと、なんかもう泣きそうな気分だった。
こんなふうになったのは今回が初めてだよ。
やっぱりステージの最前に出たのがきいたんだろうな…(>_<)

なんとか踊り終えてステージ裏にもどった時にはもう口の中がからから。
でも、終わったと思うと、すごくホッとした。
何回発表会に出てもなかなか慣れないもんだなぁ…

踊り終わってホッとしたところで記念撮影。
今年はこんなんで出てました(*´∀`)

07-09-23_17-27.jpg
関連記事
[ 2007/09/24 02:14 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(8)