ボーブラつけてレッスンへ 

昨日はボーブラをつけてレッスンに行って来ました。

移動中もレッスン中も、剥がれかけていないか気になってしょっちゅう触っていたので、はたから見たらへんな人に見えたかもしれない(笑)
でも、肩と背中の解放感はすばらしかった!(*´Д`)
肩と背中を締める感覚がないだけで体が軽いというか…

結果からいうと、どんだけ激しく動いても、ボーブラが剥がれ落ちることはありませんでした(*´∀`)
でも、レッスン中にふとボーブラの下あたりを触ると、汗でぐっしょり…
普段、膜を張る程度にしか汗をかかないので、このぐっしょり具合にはビックリした。
やっぱり通気性はない模様…

で、家に帰ってボーブラを剥がしてみると、胸にもボーブラにも汗の粒がたくさん!
私的にはこんなに大量の汗を見たのは初めてだったのでビックリ。
でも、これだけ汗をかいていても、剥がれなかったんだからすごいなぁ。
これだったら、発表会の時に、長時間つけいていも大丈夫かも。汗はかくだろうけど。

後、サイズなんだけれど、普通に使いたいならいつものブラよりワンカップ下、谷間を作りたいならツーカップ下がよいみたい。
うーん、ツーカップ下で、今度は柄物を買っちゃおうかなぁ…
買った後にほかの商品もオフになるんだもんなぁ( ´~`)

  



※追記
ヌーブラでもなくボーブラでもない、スタイリッシュブラというものがとても安く売られていたので、試しにツーカップ下の物を買ってみた。


箱壊れ!箱汚れ!ノーブラ感覚!シリコンブラ!ピッタリフィットスタイリッシュブラ商品の性質...

500円ちょいだからねぇ~。失敗しても痛くはないしね。
スポンサーサイト



関連記事