ヌーブラ 

この前のイベントで、合同で踊った人達から、ヌーブラに関することをいろいろと教えてもらった。

やっぱりヌーブラっていいねぇ。
みなさん谷間がくっきりボーンでしたよ( ゚∀゚)=3
衣装の下につけると、かさ張るんじゃないかと思ってたけど、そんなこともないみたい。

知らなかったんだけど、谷間を寄せたい時には、サイズが小さめのを買うといいらしい。
DだったらCとかBとか。
普通につけるんだったらジャストサイズでいいらしいけれど。

なので早速、私も注文してみた。
やっぱり、衣装のブラをじかに、ってちょっと不安なんだよね。
これはヌーブラじゃなくてボーブラっていうみたいだけど、安かったので試しに。


【夏に大人気のレース柄ベージュが只今、サマーセール特価☆彡5000円以上お買上げなら送料無料...

レビューを見ると、すぐ取れたっていう人と、ぜんぜん取れないという人がいて、一体どっちなんだという感じ。
もしかして当たり外れがあるのかなぁ。
当たりだといいんだけれど。

  

ホントはスパンコールがついたのが欲しいんだけどね( ´~`)
スポンサーサイト



関連記事

海辺でベリーダンス 

イベントが終わったー!ヽ(´∀`)ノ

当日は早起きしてイベント会場のある海辺へ。
炎天下で道に迷いながらもなんとか到着。

化粧は済ませて行ったんだけど、会場に到着した時にはなぜか、片方の付けまつ毛が消えていた…( ゚Д゚)
多分、風が強かったから、顔にかかった髪を払う時に、からんで取れちゃったんだと思うけど…

簡単な打ち合わせとリハを済ませてお着替え。
出番が来るまで会場の脇でほかの出演者をながめながら待機。

で、よーやく出番がきて踊ったんだけれと…

 また振り付け間違えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんなに練習したのにぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ

風が強いのにも参った。
風が真横から吹きつけてくるもんだから、髪が顔にかかってかかって…
気がつけば落ち武者もしくは貞子状態。
風が強い場所で踊る時は髪型にも気をつけなくちゃだめだなぁ。

休憩タイムには上だけ来て会場の横にあった喫茶店?へ。
化粧が濃くて、上着の下からビーズの房が見えていて、スパンコールがついたロングスカートをはいている集団は、一般のお客さんにはさぞかし不思議な存在だったろうなぁ(笑)

次の出番の前に、せっかく来たんだからどーしても海をバックにして撮りたくて、海水浴客がばんばん通る道に出て、記念撮影。

07-07-28_16-27.jpg

どこからか「すげぇ」という声が聞こえてきた。
そりゃあ、海水浴場に、スパンコールとビーズでぎらぎらの集団が出てきたら、普通はびっくりするよね(笑)
でも、みんなでキャッキッャしながら写真を撮るのは、楽しかったなぁ(*´∀`)♪

んで、も一回出番がきて踊ったんだけれど、この時もなんか振り付けを間違えたような気がする…
でも、一回目よりは気楽に踊れた(*´∀`)♪

こんな感じで、イベント自体はとっても楽しかった♪
こうやって終わってしまうと、楽しかったまた出たい!…って思うんだけどねぇ(;´∀`)
関連記事
[ 2007/07/29 20:55 ] ベリーダンスイベント | TB(0) | CM(2)