前列のプレッシャー 

あああ、なんかちょっとテンパってるよ('A`)

昨日、前列一人で踊らなければならないダンスを、お手本のビデオを見つつ練習してみたんだけれど、どうにもタイミングがわからないところがあったり、右と左を混同してしまうところがあったりで、なかなかうまく踊ることができない。
そもそも振り付け自体をまだ完璧に覚えていない。
ていうか、忘れてしまっている('A`)

ヤバイなー。こんなんでホントに前列一人で踊れるんだろうか。
自分の前にだれもいないことがこんなにもプレッシャーになるなんて…
そして、いまだかつて、こんなにも必死に振り付けを覚えようとしたことがあっただろうか、という感じだ(笑)
いつもだったら、前の人を見て踊ればいいや~って、ノンキにかまえてたからなぁ。
でも、前の人は前の人で、後ろから見られてると思うとそれがプレッシャーになるみたいだから、悪いことしたかな('A`)

あああ、後一週間。
本当にどうなるのか不安だ('A`)

それと、関係ないけど、今まで土曜日だった基礎クラスが、木曜日に移ることになった。
やっぱり基礎レッスンと本レッスンに続けて出るのがきつくて、最近は基礎レッスンには行ってなかったんだけど、別の日なら大丈夫だから、また行ってみようかと思ってる。

あああ、それよりも後一週間('A`)
スポンサーサイト



関連記事
[ 2007/07/09 14:48 ] メモ | TB(0) | CM(4)