ベリーダンスのオーバースカート 

下の記事のスカートを買ったサイトで、また新しいベリーダンスの商品を出していた。

    

ベリーダンスのミニ丈オーバースカート。
このぐらいの丈だったらヒップスカーフの代わりとして使えそう。
ヒップスカーフと違ってほどけてずり落ちるってこともないし。

ロングのスカートに重ねてもかわいいだろうけど、こういうのはやっぱりパンツの上に重ねたほうがかわいいんじゃないかなぁ

お、こっちのサイトでは、上下セットで売っている。

  

おおお、このセットにパンツを合わせて、きんきらのアクセサリーをじゃらっとつけて、クラブイベントなんかでレゲトンかけて踊ったら、超かっこよさそう!!
あああ、自分の体型を無視して想像だけがふくらんでいくわー(;´∀`)

まぁそれはともかく、この調子でどんどんベリーダンスの商品が増えて欲しい
スポンサーサイト



関連記事

ベリーダンスのスカートが届いた! 

注文していたベリーダンスのスカートがもう届いた

 07-04-17_19-16.jpg

でもさ…注文してから思い出したんたけどさ…
先生は、スリットの入ったスカート、って言ってたんだよね…
これよく見たらスリットが入ってなかったよ( ̄∀ ̄;)

普通のスカートの上に、短い変形パネルスカート?が重なっている感じ。
スリットは入ってないけど、縁取りの金のスパンコールがきれいだし、上に重なっいるスカートがひらひらしていい感じなので、これはこれで気に入った

着てみるとこんな感じ。



やっぱりサイトの写真だとウエストで着てるし、そしてマネキンの足は長いしで、スカートの丈が短くなっていたようだ(;´∀`)
実際に腰ばきしてみるとちゃんと床まで届く長さ。
それに、微妙に後ろの部分が、前より長くなっている。

でもって、下のスカートは割合と透けるんだけれど…



内側に、短いペチコートって言うのかな?そういう物がついていて、上までは透けて見えないようになっている。
でもこれはちょっと…下に短パンをはいてるみたいで変でない?
先生が足を見せる時は変に隠さないで見せろって言ってたからなぁ…

んで、とりあえず、あの緑の衣装に合わせてみようと思って、袋からベルトを取り出そうとしたら…

バラバラバラバラ…
(ビーズが落ちる音)

おーい、もう分解が始まってるんかい!!( ̄∀ ̄;)

まったくもーと思いつつ、ビーズをばらばら振り撒きながらも、ベルトを装着。



うーん、スカートのひらひら具合はすごくいい感じ
これでスリットが入っていたらなぁ…
でも、自分じゃリメイクなんてできないしなぁ…( ´Д`)-3

まぁ、とりあえず、次のレッスンの時に持って行ってみよ。
あ、その前に、次のレッスンまでに衣装の補強をしなければ…!
そっちのほうが大事だ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


関係ないけど、さっきサイトをチェックしたら、私が注文した時には1960円だったのに、なんでか2500円に値上がりしてた。
…もしかして、値段の表記を間違えてたとか?
とにかく、値段が安い時に買えたのはちょっとラッキー
関連記事