チョリ&ハーレムパンツ 

楽天でチョリ発見



ドレスハウスオリジナルのチョリ。
身頃にダーツでフィット感あり。
首周り、身頃裾にゴム使用でズリ上がり等を解消。
背中の開きがキレイ。
ストレッチ素材。



色はほかにブラック、パープル、ピンク、イエロー、ブルー。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


後、前結びタイプの物も。



ドレスハウスオリジナルのチョリ。
アームホールが立体的で動きやすい!!
ヨガ、フラメンコなどにもお使いいただける
オールマイティーさが自慢。
ストレッチ素材。



色はほかにグリーン、ラベンダー、レッド、パープル、ブルー、ブラック。

私はどっちかいったら結ぶタイプのほうが好きだな~。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


後はコインつきのハーレムパンツとか。

 

何気に豪華で良いかもしれない。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


そうそう、衣装といえば、発表会のためにみんなでおそろいで頼んだ衣装が届いたらしい
私の手元に届くのは次の次の土曜日になるのかな。
あー、発表会の不安はいろいろあるけど、でも、衣装とかそういうのはすっごく楽しみ
受け取ったら早速着てみよ~っと
スポンサーサイト



関連記事

くねくね体操… 

昨日はまた自主レッスン。
今回はこんな所で。

07-03-30_18-34.jpg


教室で習っているダンスを踊ったり、別の教室で習っているダンスを教えてもらったり、ショーで踊るダンスを見学したり、昔習ったダンスを踊ったり。

私の問題点のひとつもはっきりした。
やっぱり私は背筋が弱い。
胸だけを上下させる動きが、どうしても小さくしかできなくて、すぐに背中が痛くなってしまう。

でも、前はやり方を間違えていて、腰から反らしていたので、腰が痛くなってしまっていた。
基礎クラスの先生に、正しい上下の仕方を教えてもらって、痛む部分が背中の中ほどに変わったのはよかったけど…(-_-;)
腹筋と同時に背筋も鍛えなければ。

で、今日は基礎クラス&本クラスのレッスンへ。
基礎クラスで胸の上下をがんばってみたけど、やっぱり小さくしかできなかった。
背筋がないのもあるかもしれないけど、もしかしたら背中がかたいせいもあるかもしれない。
あーあ、こんな基礎で今さらつまづいてるなんてなぁ…( ´Д`)-3

本クラスのレッスンでは、今習っているダンスを踊りつつ、細かいところの直し。
指先の動かし方とか、視線を向ける場所とか、髪の毛の振り方とか、立ち方とか。
こういう細かいところがびしっと決まるとすてきなんだろうけど、どうしても大雑把な動きになってしまう…(-_-;)

先生が途中からいっしょに踊ってくれたんだけれど、それを見たら余計にがっくりきてしまった。
だってもうなにからなにまで違うんだもの。
先生は本当にもう、指先から足先から髪の毛の先から、すべてが優雅にきれいになめらかにはっきりと動いている。
先生が踊ってるのがベリーダンスだとしたら、私のはただのくねくね体操だよ。
あー、落ち込むなー、もー(-_-;)

それはともかく、キャンドル班の振り付けが少し変わった。
今までは腕だけでキャンドルを回していたんだけど、それに腰がつくことになった。
腕と腰をいっしょに回さないといけないからちょっと難しい。
途中でどっちに回すのかわからなくなってこんがらがったり。
何度も繰り返して体に覚えてもらうしかないな。

レッスンが終わった後にはちょっとしたメイク講座。
先生が舞台用のメイクをしていたのでそれをじっくり観察。
アイラインをまつ毛の延長のように描くというのは思いつかなかった。
しかしそれを自分で描けるかどうかとなると難しい…
これも繰り返し練習しないとできるようにならないだろうな。
これからレッスンの時は厚塗りメイクで行くことにしよう(`・ω・´)

発表会は九月の後半に決定したから、後半年か…
あー、でも、先生の踊りを見たら、なんだか自信がなくなってきちゃったよ(-_-;)
後半年、本気でがんばったらどうにかなるかなぁ。
てか、どうにかしないとやばいんだけどさ。
うん、ぐちぐちいう前に、まずはがんばれるだけがんばろう…( ´Д`)-3
関連記事
[ 2007/04/01 00:20 ] ベリーダンスレッスン | TB(0) | CM(6)