下に着る物 

去年の発表会の時に、の下になにか着るか着ないか、ちょっと迷った。




最初は、下に普通にブラをつけるつもりでいたんだけど、でも、衣装からはみ出して見えるのはよろしくないということで、結局は衣装のブラをじかに身につけて発表会に出た。

それでそれでいいんだけれど、やっぱりちょっと心もとなくて…
ズレるという話を聞いたことはあるけれど、今年の発表会は下にヌーブラでもつけてみようかな、なんて思ってる。

昔のヌーブラってこんなんばっかりだったけど…



今はこんなにカラフルな物が。

  

しかもスパンコールの物まで。

 

う~、ベリーダンスを始めてから発症した、スパンコールにときめいてしまう病が…( ゚∀゚)=3
でも、衣装のブラの下にこれをつけたら、かさばってしようがない気もする。
ボレロと合わせてトライバルチックに着たら格好いいかも。

それにしてもヌーブラはなかなか安くならないな。
どれも大体一万円前後。
ヌーブラにそれだけ使うんだったらヒップスカーフのほうが欲しい気も…
まだ時間があるからもう少し悩んでみよう。

そうそう、通り道にしているデパートの一画で、洋服の安売りをしていたのでのぞいてみたら、レッスンの時に着るのにちょうどよさそうなスカートを見つけた。

普通の綿素材の黒いスカートと…




ちょっとてらてらした感じの濃い紺のスカート。




このスカートは段?になっていて、その段の部分にちょっとだけれど、ビーズが縫いつけられている。
それが気に入って買ってしまった。

ビーズに並べて金のスパンコールとか縫いつけたらかわいいかな~と思ったんだけど、思っただけでかかる手間にぐったりしてしまってやめた('A`)
思うに、裁縫が下手な人間って、根気がないってのもあるような…

ちなみに両方とも1000円。
床に座ったりすそを引きずったりしてどうせ汚すから、この値段の物で十分だ。
スポンサーサイト



関連記事